2010年05月19日

新藤麻由メール

 毎日同じメールを送りつけてくる方は理穂軍団ばかりじゃありません。まだあるんです。今夜中に捌けるかなあ…
 今度の方は…いつもと似たようなセレブ社長さんです。
送信者: "新藤麻由" (butterwaketo2in.up@ezweb.ne.jp)
件名 : 麻由です。お金払うのでセックスしてください。
日時 : 2010年5月17日 17:15

新藤麻由といいます。
36歳で、貴金属の貿易に関る会社を
運営しています。

未婚で、彼氏もいません。
会社は軌道に乗っているのですが、
個人的な性生活で不満を持っていて。

どうでしょうか?
お金を出すので、
私の性欲を満たして
いただきたいのです。

ttp://kibonotai.com/chinchin_club/
写真もこのサイトに載せていますので、
どうか
お願いします。

 スパマーに言いたい。万が一本当に男を求めている女性がいるとしても、件名にセックスセックスとモロに書いてくることがあると思いますか?

 文中の『貴金属の貿易』の社長というと竹内雪絵さん(このエントリの最後・その12参照)があり、また『未婚で恋人無し』そして運営が『軌道に乗っている』というと「柴崎亜矢さん」があり、それぞれパクリスパムもあります。
 そして、男だけに不満があるというニセ女性は無数に見ました。

 この方の誘導する先は昨年11月から繰り返し登場している「素人ちんちん倶楽部」というおバカなページです。(画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
素人ちんちん倶楽部素人ちんちん倶楽部

 ここの本当の登録先は前出「竹内雪絵」「柴崎亜矢」さんの時と同じく「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。
 やっぱり!

 こうも同じモチーフのニセ女性を作り出してて、飽きていないとは、スパマーは相当忍耐力の要るお仕事のようですね?あ、ソレは雇い主の方か。
posted by 末期ぃ at 00:47 | ロサンゼルス ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アレの素晴らしさを堪能させて下さい
Excerpt: 理沙さんからのメール。「お○んちんってとっても可愛らしいですよね。最近は勃起する前のふにゃふにゃの状態が好きなんです。あの可愛らしい姿が段々元気になっていくのを見るのが至福のときなんです」……。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-06-21 23:03