2010年04月12日

若妻体験団改メ奥様の親密交際クラブ

 今日もまたポン引き、もとい紹介センターの楠本みつえさんと名乗る方からメールを頂きました。
 月曜の朝からご苦労なことですこと。
送信者: "楠本みつえ" (wovylxlsebs@toythieves.com)
件名 : 親密な交際が希望ですか?
日時 : 2010年4月12日 7:42

普段味わうことのできない体験をしてみませんか?
貴方は自分専用のマイボックスを作成し素敵な奥様との時間を手に入れる事ができます。

主人は出張で家におらず、子供はお受験のために塾通い。
では妻は何をしているのでしょうか。気になりますよね。

大半は押えきれない性欲を自ら処理するか、旦那意外の男性と関係を持ち
家庭にストレスを溜め込まないようにしていると聞きます。
これは紛れもない事実であり、今こうしている間にも何人もの奥様達が
出会いを求めさまよっています。

そこで私達はそんな奥様型の為に性欲を処理して頂ける場所を提供する事にしました。

入り口はこちら
⇒ttp://www.completet.com/clubsk

簡単な処理ですぐに奥様とのやり取りが開始できます。
[完全無料]で[親密な交際]が可能です。


■□■====================================================■
【奥様の親密交際クラブ】
あなたの知らない本当の奥様の姿!
ttp://www.completet.com/clubsk

発行:奥様の親密交際クラブ運営
発行人:楠本みつえ
■====================================================■□■

>あなたの知らない本当の奥様の姿!
 「あなたの知らない世界」みたいに言わないで下さい。

>主人は出張で家におらず、子供はお受験のために塾通い。
>では妻は何をしているのでしょうか。気になりますよね。
 世の中専業主婦ばかりだとでも?そうであっても家事も買い物も結構ひっきりなしにあるんですよ。

>大半は押えきれない性欲を自ら処理するか、旦那意外の男性と関係を持ち
>家庭にストレスを溜め込まないようにしていると聞きます。
 そりゃ旦那がこのスパムを読んだら意外(というか心外)でしょう。

>これは紛れもない事実
 スパマーは妄想と現実の区別が付かないようですね。
 黄色い救急車呼びましょうか?

 楠本みつえさんが誘う先はこんなページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
奥様の親密交際クラブトップページ
 「奥様の親密交際クラブ」名づくページです。

 あれ?親密交際だとしたら、男性もその時間体が空いて無いとだめじゃん?
 マトモな社会人にそんな暇ないでしょ!

 ここの利用規約はこうなっています。
奥様の親密交際クラブ規約利用規約
若妻体験団をご利用いただき、ありがとうございます。>会員の方には当社運営サイト、出会いスペースの利用規約(以下「本規約」といいます)に従って若妻体験団をご利用いただきます。
 ここで「奥様の親密交際クラブ」じゃなくて「若妻体験団」なる団体が出てきました。

 この団体名は先月13日にはるまきさんそのもののタイトルのエントリを書いて2通のスパムを紹介しておられます。

 私のところにも3通届いているのでご紹介しましょう。
1通目
送信者: "坂口" (rgkznr@vopak.com)
件名 : 突然失礼します。絶対に秘密にしておいてください
日時 : 2010年3月13日 10:28

突然のご連絡で申し訳ありません。
これから申し上げる事、決して口外しないとお約束できるのであれば
この先も御覧下さい。

私は20代〜30代までの人妻、言わば「若妻」にフォーカスした、
若妻性欲処理専門サイト「若妻体験団」を運営しております。

エッチな刺激を求める若妻達に多数お集まり頂き、
そのたまりに貯まった性欲を処理してもらう…
これが「若妻体験団」の役目です。

普段はご主人やご家族が近くにいる関係でなかなか自分から性欲処理を
しようとしない、若妻達。そんな彼女達もやはり人間です。
たまるものは溜まるんです。

そこで私たち「若妻体験団」が彼女たちの欲求と性欲処理をお手伝い
しているという訳なんです。

ですが、この「若妻体験団」男性メンバーが足りず若妻達の性欲に
100%お答え出来ていません。ですので、是非ともあなたのお力を
お借りしたいと思いご連絡差し上げました。

特に特別な審査や査定がある訳ではありませんし、入会・利用も無料です。
ただ、18歳以上であることと、若妻の強い性欲に耐え切れる事。これさえ
クリアしているのであれば今すぐに私達のお力になって頂けると思います。

是非あなたのお力で若妻達の強い、たまりに溜まった性欲を満たしてあげてください。
入場はこちらから⇒ttp://www.xandreal.com/wkt


発行:若妻体験団 
発行人:運営責任者 坂口
お問い合わせ:24時間

 「口外しないこと云々」の前置きは柊メールに似ています。
 脅しの割りに内容がぶっちゃけてますが…

2通目
送信者: "運営より" (mbbpgpipowdxjh@ics-vending.com)
件名 : メッセージが届いています
日時 : 2010年3月16日 11:44

≫新着メッセージが届いています。
───────────────────────────────────

 ∇ゆりあさんよりメッセージ
---------------------------------------------------------------------

 大人としてきちんと割り切れる信頼のできる方を探しています。
 こんな関係を求めておきながら信頼というのも変かもしれませんが、
 メールお待ちしています。連絡先なども私のプロフィールページに
 載せてありますので見たらすぐ連絡がほしいです。主人は...(続きあり)

 ◆続きを読む(ページ下部)
 ttp://www.xandreal.com/wkt
 
 (保存期限:5日間)

---------------------------------------------------------------------

*保存期限内を過ぎますとメッセージは削除されます。


≫若妻体験団
ttp://www.xandreal.com/wkt

 「坂口さん」と「運営」はどこが違うんでしょうか?

>載せてありますので見たらすぐ連絡がほしいです。主人は...
 で切るあたり、なかなかあざといですね。

 ここまで2通、はるまきさんと同じ日に届いていました。
3通目
送信者: "坂口" (lwlfhtidg@bluepearls.com)
件名 : こんにちは。メッセージを受信していますか?
日時 : 2010年3月18日 19:19

失礼します。坂口です。

現在参加中の人妻ゆりあ様からメッセージは届いていますか?

私どもではゆりあ様からの依頼によりゆりあ様の性欲処理を引き受けて
くださる方を探しています。その為、該当するであろう皆様の中から
貴殿にご連絡を差し上げた次第です。

また、私ども運営が全力で貴殿とユリア様との関係をサポート致しますし、
当サイトは若妻様からのご支援により運営されておりますので男性の皆様
はご紹介を受けるのもご利用頂くのも全て無料となっております。

その代わりと言ってはなんですが、貴殿に若妻達の性欲処理にご協力
頂けないかと思っている次第であります。

決して自分の家庭では満足することのできない若妻達の性欲と欲求を
あなたの手で満たしてあげてください。

∇入り口はこちらになります
ttp://www.xandreal.com/wkt

それでは失礼致します。


発行:若妻体験団 
発行人:運営責任者 坂口
お問い合わせ:24時間 

>ゆりあ様の性欲処理を引き受けてくださる方を探しています。
>その為、該当するであろう皆様の中から貴殿にご連絡を差し上げた次第です。
 どういう理由で私が処理係に該当したの?

>私ども運営が全力で貴殿とユリア様との関係をサポート致しますし、
 顧客の表記を間違わないで下さい。

 責任者がまずサイトの紹介をして、次に利用者のメッセージが来る。それを踏まえてまた責任者が念を押しに来る。
 これは阿部さん系など3,4年前流行した紹介センターの鉄板。良くも悪くも最近はストーリーを立てた連続スパムを考えてこなくなりました。

 これらの3通の誘導先「若妻体験団」は今も生きています。
若妻体験団トップページ
 ここにはちゃんと「ゆりあ」さんもいらっしゃいました。

 ここの利用規約は
若妻体験団規約利用規約
 上記「奥様の秘密交際クラブ」のものと全く同じことが書いてあります。

 ということで、以上2つの誘導先の本当の登録先は「出会いスペース」(dsp01.com)となります。
タグ:楠本みつえ
posted by 末期ぃ at 19:46 | 岡山 ☔ | 紹介センター系 | Comment(4) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
このメールは前シリーズうちに来ましたわ。
で、最初の誘導先が次のブログ記事と一緒やし。

全部順番どおりに送信しないといけないのに、一部だけ送信したり、送る順番をごちゃ混ぜにしているし・・・
こういう奴らは「闇の派遣会社」から派遣された、「派遣のサクラ」なんでしょうかね?
Posted by けんじ at 2010年04月12日 22:44
スパマーの質には明らかに何種類か違いがありますね。
4,5年前は長い連続モノがあったり凝ったスパムがあったようですが、最近はすっかりダメですね。
こんな闇の商売であっても仕事意識ってのは大事だと思います。
やっつけ仕事に終始してたら、一生蟻地獄から這い上がれませんぜ、スパマー諸君。
Posted by 末期ぃ at 2010年04月12日 23:24
“親密交際クラブ”のパクリがあります。

<未報告>
Received: from 58.252.226.144 (58.252.226.144)by mta154.mail.kcd.yahoo.co.jp with SMTP; Thu, 06 May 2010 05:01:45 +0900
Received: from 124.220.66.176 by ; Wed, 05 May 2010 20:54:45 +0100
From: "坂本みゆき" <mqixbftkkrx@game-host.org>(実在しません)
To: lo**************@yahoo.co.jp
(他人のアドレス。以前公開のヤフーアドレス着)
Subject: 親密な交際ができます。しかも主婦が多数参加中
Date: Wed, 05 May 2010 17:58:45 -0200

(本文)
普段味わうことのできない体験をしてみませんか?
貴方は自分専用のマイボックスを作成し素敵な主婦との時間を手に入れる事がで
きます。

主人は出張で家におらず、子供はお受験のために塾通い。
では主婦は何をしているのでしょうか。気になりますよね。

大半は押えきれない性欲を自ら処理するか、旦那意外の男性と関係を持ち
家庭にストレスを溜め込まないようにしていると聞きます。
これは紛れもない事実であり、今こうしている間にも何人もの主婦達が
出会いを求めさまよっています。

そこで私達はそんな主婦型の為に性欲を処理して頂ける場所を提供する事にしま
した。

入り口はこちら
⇒ttp://www.ybelong.com/izumi

簡単な処理ですぐに主婦とのやり取りが開始できます。
[完全無料]で[親密な交際]が可能です。


■□■====================================================■
【秘密の泉】
ttp://www.ybelong.com/izumi

発行:秘密の泉運営
発行人:坂本みゆき
■====================================================■□■
(ここまで)

…ttp://aibounces.com/izumi/へリダイレクトし、そこから実際に登録されるのはこれも“出会いスペース”。
Posted by はるまき at 2010年05月06日 20:36
ありがとうございました。
同じようなものいくつも並べられても不信感が募るばかりですね
Posted by 末期ぃ at 2010年05月07日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

若妻体験団
Excerpt: 阿部系と呼んでいるスパムの新シリーズですが、「20代〜30代までの人妻にフォーカスした、若妻性欲処理専門サイトを運営して」いるそうです。もうこの段階で馬鹿馬鹿しい…
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-04-12 23:19