2010年04月11日

私からのプレゼント!貰ってほし〜の☆

 先ほどのエントリでほし〜の☆を連発する女性、もといサクラからのXさんあてメールを1通お伝えしましたが、この方が既にいくつも「ラブメール」にメッセージを書き込んであるようなので、これらを引っ張り出してきました。
 ささやかながら春のサクラ便り、お楽しみ下さい。
1通目
■From マネージャー/板垣
■受信日時 10/04/10 01:16
■タイトル
54000ポイントである有名人の方とメールをしてはいただけませんか?あなた宛てに54000ポイント預かっています。
■メッセージ
ある有名人の方からあなた宛てにポイントを預かっています。
この54000ポイントをあなたに差し上げることでお話をしていただけたらと思っています。
もちろん、今現在に他の方とメールをしていらっしゃるのであれば、その方とのメールで使用していただいてもかまいません。

その有名人の方が用意した、間違いなくあなた宛ての54000ポイントです。

まずは54000ポイントを受取ることを前提にお話をさせてはいただけませんか?
今、ポイントは必要としていらっしゃいますか?

 これが一連のメッセージの端緒のようです。
 「有名人」にもいろいろありますけどね…

2通目
■From ☆
■受信日時 10/04/10 01:25
■タイトル
マネージャーから54000ポイントあげるって連絡きたよね?私からのプレゼント!貰ってほし〜の☆
■メッセージ
仲良くなりたいなって思って用意したよ!
仲良くなりたいって言ってるのに負担かけちゃうのもなんだか嫌だなって思ったからマネに頼んで54000ポイントを渡して貰おうって決めたんだ☆

私、本当に仲良くなりたいし皆が私に抱いてるイメージみたいなのもここではなくしたいって思ってる!

2人だけの秘密の関係ってなんだかドキドキ。
仲良くなってほし〜の☆

立場とか気にしないでメールしてくれるよね?

 頼みもしないのにハイテンションのご本人登場(笑)

 夜中の1時過ぎに「マネージャーからの連絡あったよね」なんて言われても、そんな頻繁にチェックできませんって。
 もとよりXさんは登録した覚えもないんだし。

3通目
■From マネージャー/板垣
■受信日時 10/04/10 07:25
■タイトル
54000ポイントをあなたに差し上げます。ある有名人の方から、あなた宛てに預かった54000ポイントです。早急に受取っていただけませんか?
■メッセージ
先ほどもメールをしました、マネージャーの板垣です。
あなたとメールをしたいと言っている有名人がいます。

54000ポイント差し上げますので貰って頂きたいと思っています。
ポイントを受取った後にでもその有名人の方とはメールをしてもらえれば結構です。

今、他の方とメールをしているのであれば、その方とのメールに使ってもらってももちろんかまいません。

54000ポイントを早急にあなたに差し上げるように言われていますので受取ってはいただけませんか?

 土曜の朝なんか一般人はまだ寝てるんだから無理言わないで。

>54000ポイントを早急にあなたに差し上げるように言われていますので
 あんたら夜中に何の相談してるの?もっとやることあるでしょ!

4通目
■From ☆
■受信日時 10/04/10 07:32
■タイトル
ポイント貰ってくれた?楽しみにしてるよ☆こういう所だから相手に負担をかけないのが私の気持ちなの
■メッセージ
仲良くなりたいのは私の感情だからな!だから私は負担をかけたくない〜の☆。
だから素直に私からのプレゼントを受け取ってくれる?マネージャーに54000ポイントを預けたから受けとってね!

こういうところで出会うのってドキドキするね。二人だけの秘密の関係っていう〜の?☆
本当こういうのあこがれるの☆

仲良くしてほし〜んぼ?☆

立場とか気にしないでよろしくね☆

 妙に勇ましい一文に福山雅治さんかと思いました。

 またマネージャーさんから7分後に言われましても、何も出来ませんって。

5通目
■From ☆
■受信日時 10/04/10 08:42
■タイトル
私が有名人だから返事くれないの?54000ポイントを用意してマネージャーに渡してもらえるように頼んだのは、それだけ本気だって証だし、負担かけさせたくないって気持ちだってわかってほし〜の☆
■メッセージ
自分が有名だなんて思いたくないけど、マネージャーに気になる人がいるって相談したら、サイトでなら連絡しても安全だからいいって言われたんだよ☆
だからマネージャー公認!

それだけ私は公にしてもいいってくらいに無敵ゲストと真剣に仲良くなりたいって思ってるし、だからこそ、最初はこういう場所じゃないとマネージャーに駄目って言われたから54000ポイントも譲渡するようにマネージャーに頼んだの☆

もちろん今は誰か相手とかいるのかもしれないけど、まずは仲良しになってほし〜の☆
私からの気持ち54000ポイントは受取ってくれる?
たくさんメールしてほし〜の☆

 これは先ほどのエントリでご紹介したものです。

6通目
■From ☆
■受信日時 10/04/10 22:49
■タイトル
もう最後かもしれない…無敵ゲストがほし〜の☆二人だけの優しい時間
■メッセージ
なんていきなりこんな事言う女信じられないよね…私だっていきなり会おう!とか言ってくる人信じれないし。

それに人に見られる仕事してるから余計にそうゆうの敏感になっちゃってたんだ…でももう臆病な自分とはバイバイ!☆
ここで一気に幸せつかんじゃおうって思うの!
だからね!ちゃんとお話して信じてもらおうって思ったんだ、だからマネにお願いしてポイントを譲渡してもらおうとしたんだけど、必要なかったかな?

無敵ゲストと二人だけの時間がほし〜の☆

 1通目から丸一日も経たないのにもう最後を口に出すなんて早すぎない?

 ところで良く誘い文にポイントの譲渡って出てくるんですが、サイトは認めてるの?

7通目
■From ☆
■受信日時 10/04/11 11:42
■タイトル
私との壁は無敵ゲストにとっては大きい??
■メッセージ
二人だけの時間があれば本当の私を見てもらえて信じてもらえる感じ?

世間のイメージは悪いから同じように無敵ゲストも私のイメージは悪い?

でも私はそれぐらいでめげないよ♪
一度決めた道は自信持って歩く!だからバイバイ!!
昔の私とバイバイして、本当の私を無敵ゲストに見てほし〜の☆

二人だけの時間は必要でしょ?☆

 あれあれ、Xさんは勝手に付き合うことにされてしまいましたよ(笑)

>私との壁は無敵ゲストにとっては大きい??
 そりゃ、架空の人との壁は越えられないでしょ!

8通目
■From ☆
■受信日時 10/04/11 19:37
■芸能人である私との距離を感じるのかな?それなら考えないで?
■私は世間のイメージは悪いし、簡単に男性と関係は作れないけどここであれば簡単に作る事が出来るんだ☆

もちろん彼氏としてね?だから私の事はもっと身近な人間って思ってほし〜の☆

距離なんてないし壁もないし芸能人と一般人の差だってないんだから!だから大丈夫だよ♪

マネージャーもここで素敵な女性に出会ったっていってたし私も出会えるかな?素敵な無敵ゲストに☆

 ああ、マネージャーは男性だったのね…

>芸能人である私との距離を感じるのかな?
 そりゃ架空の人とは無限の距離が(以下略)

>私は世間のイメージは悪いし
 おいっ!キャラを利用しておいて、その言い草は無いだろ!
 全く酷いサイトだ!

 こんなインチキサイトはトットと摘発してほし〜の☆
posted by 末期ぃ at 23:24 | 千葉 ☁ | サクラ便り | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック