2010年04月02日

アドレス流したのはKさん

 私の住む地方では今日は夜中から強風が吹き荒れ、先ほど車で外回りしたら、急に雨が激しく降りガラスがいきなり曇りました。寒冷前線が通って気温が急に下がったようです。皆様お気をつけて。
 そんな今朝未明にまた見知らぬ女性からラブコールが。
送信者: "多美子" (tamitami.tamiko1919@softbank.ne.jp)
件名 : このアドレスであってますか?
日時 : 2010年4月2日 5:22

ども。
多美子っていいます。
えーと、どの多美子か混乱してますか?
多美子ってのは仮称で、本名は違うので
きっと分からないと思います。

Kさんからこのアドレスを教えて
貰いました。
ぜひ、仲良くなりたいと思ってまして。
Kさんに相談したら、こうして
貴方のアドレスを教えてくれたんですよ。

ttp://injanaika.com/personal_number/
このサイトで、「多美子」って
名前で日記書いてますので、
私がどんな女か判断してください。
写真も載せてるので、ちょっと恥ずかしいかも。

日記内で何かと「あの人」って単語が
出てきますが、
「あの人」ってのはもちろん貴方の事です。
恥ずかしいかも。

 "tamiko1919"なんて携帯アドレス使っていらっしゃるんですか?他人に教えるのに恥ずかしいし、取引先だの知人だったらなおの事恥ずかしいでしょうね。

 先月25日の「木下明美」さんは「Sさん」から私のアドレスを聞いたといってメールしてきましたが、今度は「Kさん」だそうです。
 私の知人は口の柔らかい奴ばかりなのか!

 友達は選ばないと…

 このメール、中年の私のPCに届いているからフフンって笑えるけど、未成年の携帯に届いたら本気にしますかねえ。子の付く名前が一般的でない以外は案外疑わないかも。

 多美子さんの誘導する先は「パーソナルナンバー」というページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
パーソナルナンバー画像
 顔写真だけかと思ったら、ちょっとよろしくない写真があったのでボカシました。
 このブログで何度もツッコンでますけどこんな女性の陰毛をデカデカ掲げたサイトに登録したい女性なんか居ないでしょ!

 このページの本当の登録先は「e出会い」(e-deai.me/pc)でした。
 またこいつ等か!
posted by 末期ぃ at 13:04 | 鳥取 ☁ | 個人偽装系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
これと同じ件名のメールは過去に散々・・・
焼き増しなのかな?

この多美子さんが言いたいのは・・・
「多美子は私を知っている。しかし、私は多美子を知らない」となりますね。
一方的なストーカーか・・・

Posted by けんじ at 2010年04月03日 16:59
私のメールボックスを調べたところ同じ件名で別スパムは無かったのですが、2月11日にこのスパムが1通届いていました。
Posted by 末期ぃ at 2010年04月03日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック