2010年03月28日

車好きの明日香・39歳

 桜の便りが続々というのに、真冬に逆戻りした気温の今日、皆様体調にはお気をつけ下さい。
 さて年度末で忙しい中、またしても、一読で「ガチアド!系」と解る個人偽装スパムが飛んで来ました。
 ま、解り易いっちゃあ解り易い…
送信者: "春井明日香" (input.6.6mist.wonder.tect@excite.co.jp)
件名 : 貴方が乗りたいのはどの車?それとも私?
日時 : 2010年3月28日 7:10

突然ですがドライブに行きませんか?
自慢の愛車で迎えに行きますのでどうでしょう?

最近一人で出かけるのが寂しくて
誰か一緒にドライブ付き合ってくれないかな
って思ってブログも作りました。
ttp://wakasagiga.com/haruiasuka_blog/

主人が仕事でほとんど日本にいないので
寂しくて車ばかり乗り回す毎日です。

そういうことなのでベッド上でのドライブも
付き合ってくれる人いないかなって思ってます♪

愛車の写真も私の写真もブログに載せてます。
ttp://wakasagiga.com/haruiasuka_blog/

私はどこにでもいる主婦なのでどうでもイイですが
4台の愛車はとてもカワイイので見てみてくださいネ

春井明日香

 件名がベタ過ぎて却っていい味になってますが、こういうセンス実は嫌いじゃないです。たまには。

 さて自分のこととしてよく考えると、突然ドライブなど出かけましょ?と誘えたのは20代まででしかも気の置けない男仲間。
 見ず知らずの男性だか女性だか判らない相手を突然誘う人います?

 とにかくも車好きでドライブばかりされている主婦の方のようです。4台持ってて普通の主婦とは思えませんけど。
 この方の「ブログ」とやらを見に行ってみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
明日香の助手席、空いてます画像
 「明日香の助手席、空いてます」称するページ(無論ブログの体裁でありません)で、ご自身と愛車4台を紹介されています。

 便りの主は車大好きの「春井明日香 39歳 主婦アフィリエイター」(の割りには「ブログ」に広告も無いですね)。
 メールにもありましたが、ご主人が海外にいらっしゃるのでドライブしてても寂しいので助手席に座ってくれる人を募集中とか。

 その辺はまだいいとして、「日帰りでも宿泊でも」とか「お土産代くらいなら付き合ってくれたお礼としてと、言っても10万くらいまでですけどお渡しします。」とだんだん怪しい話になってきまして、「絶対ではないんですが出来れば男性を希望します。」と言ってきます。

 「あっちの欲求不満も解消させてもらえたらなぁと。」
 ついでの様に書いてるけど、ホントの餌はこれでしょ!

 この方に釣られてメールアドレス等を送信すると、もう云わずと知れた「和み庵」(na-relief.com/pc)に登録されてしまいます。

 しかし愛車として挙げているのは「ベントレー・コンチネンタルGT」(イギリス)、「インフィニティG35クーペ」(日産)、「ポルシェ・パナメーラ ターボ」(ドイツ)、「シボレー・カマロSS」(アメリカ」)と多彩で、なかなか面白いものを挙げています。ポルシェの5ドアなんて私は昨年11月20日の名古屋モーターショーで初めて見たものですし、このページの作者も実際車好きなんでしょうね。
 スパマーさん趣味が生かせてよかったですね♪軽自動車くらい買えるほど稼げました??

(2010年3月29日追記)
 クルマ好きのブロガー氏に伺ったところ
>コンチネンタルGTは2300万円
>パナは2060万円
>カマロはお安くなって500万円台
>G35は日本のスカイラインク―ペの北米仕様です☆
 とのことで、普通に考えると女性の趣味のクルマのラインナップではないです。

 作者は確かにスポーツカ―好きと思われ憧れのクルマをバランスよく挙げた感じですね。
 車好きの男性諸氏、引っかからないで下さいね。

(2010年5月14日追記)
 よせばいいのに別文が参りました。
送信者: "車とSEX大好き主婦の 春井明日香 39歳です。" (gfdgfdfgrrtgc66641q@yahoo.co.jp)
件名 : blogはじめましたw土日とか暇なら私の車でドライブしませんか?
日時 : 2010年5月14日 19:12

明日香です39歳です<おばさんかな・・・・?

最近趣味のblogはじめました↓
ttp://dds2k2eq.xp3.biz/haruiasuka_blog
あのその・・・
私とドライブしてくれませんか?
もちろん男と女の関係も(〃▽〃)キャッ

お金には少し余裕があるのでお礼はさせてもらいます。

詳しくはblogに書いたから読んでください!
連絡くるの本気ですまってます。

凄く今寂しいんです。

明日香より


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
明日香のblogヨロシク!!

明日香の助手席、空いてますblog
ttp://dds2k2eq.xp3.biz/haruiasuka_blog
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 なにが(〃▽〃)キャッだよ

 誘導先は相変わらずの「明日香の助手席、空いてます」ですが、本当の登録先は「vivi」(v-i-v-i.com)に変わっています。
 
posted by 末期ぃ at 22:12 | 三重 ☁ | 個人偽装系 | Comment(4) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
このラインナップを見ただけで、まずありえない感ありありですよね。それにスカイラインクーペではなくてなぜインフィニティGクーペなのかも…
Posted by はるまき at 2010年03月28日 23:07
実は車種には詳しくないのですが、どうせならNISSAN GT-Rじゃないのかなあ…とも。もっと言えばニッサンじゃなくてレクサスでは…と。

そこが面白いセンスだとは思うんですが、こんなもので趣味を主張しなくても…
Posted by 末期ぃ at 2010年03月28日 23:43
これだけの高級外車、車専門雑誌から写真を集めたんでしょうな。
しかしこれだけの外車をもつとなると実際問題メンテでかなり費用がかかるはずなんですが・・・
四台だと年間500〜700万円は下らない金額がメンテにかかる気がしますが。
Posted by けんじ at 2010年03月29日 15:40
乗用車なのでそう特殊な整備は要らないにしても、駐車場代は別にして100万単位の維持費がかかるでしょう。
写真なんですが、ポルシェだけがミラーを畳んで駐車場に停まっていて、カー雑誌等の写真らしからぬものです。これは本編に記した通りホントに新しい車なのでどこから入手したものやら不思議です。
Posted by 末期ぃ at 2010年03月29日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

どう見ても怪しいクルマ好き主婦
Excerpt: 桜井香子さん、35歳主婦アフィリエイター。夫はクルマ関係の会社経営。しかし、春に出回った春井明日香さんからの内容をただ使い回したただけに過ぎません。下心を出して登録しようものなら、知らぬ間に複数の有料..
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-08-11 23:46