2010年03月21日

春の個人偽装祭り第3部

 春のパン祭りの如く綴ってきたこのシリーズもここまでにします。したいです。
 第1部第2部に引き続き、雑多な個人偽装スパムを陳列します。

その9
送信者: "森 静嘉" (ublbekfih@excite.co.jp)
件名 : セックスで癒し合う関係になりませんか?
日時 : 2010年3月21日 3:02

松本レイカといいます。
24歳、OLです。
あのう、メールのタイトルにも書きましたが、
お互い癒し合う関係になりませんか?
日頃の忙しさも忘れる事ができるような関係に・・・。

癒されたいと思いませんか?
一緒に癒されませんか?
日常のストレスも仕事の重圧も
すべて水に流していけるように。

もちろん貴方の都合の良い日で構いません。
仕事帰りにちょっとホテルに寄ってセックスを楽しむ、
そんなゆったりとした時間を作っていきたいです。

ttp://feiernandesi.com/yurusite/  
ここのSNSに私も参加してて
日記や写真を公開していますので、
見てから癒し合う関係になるか決めてください。

では、お返事お待ちしておりますね。




=======================================
[PR]懸賞サイトって沢山あるけど…
業界でも驚きの高還元率!試して損なし!
ttp://hkhkzz.com/kensyou/

 こういう都合の良い女なんて、実在しません。送信者と本文で全く別の名前だし。

 このスパムの誘導先はこんなページです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
淫乱人妻不倫倶楽部淫乱人妻不倫倶楽部
「淫乱人妻不倫倶楽部」…似たような名のサイトをこれまでいくつもご紹介して来ましたが、麻雀役じゃあるまいし、ゴテゴテくっ付ければ言いというセンスは情け無い!

 生意気にも「春のキャンペーン第2弾」ですって(笑)
 不倫にキャンペーンもヘチマもあるかっ!
 この阿呆サイトの本当の登録先は先ほどのエントリにも登場した「淫ら妻」(www1.gag.bz/pc1/free/entry.php)でした。

 なおこの送信者から、昨日全く別のスパムが届いています。
(参考)
送信者: "森 静嘉" (e9sagawa2@yahoo.co.jp)
件名 : 借金解決!クレジットカード現金化可能です。
日時 : 2010年3月20日 3:40

借金の一本化なんてしません!借金の解決をしてさしあげます。

-ご挨拶-
不況の折り、個人・企業問わずに、多額の借金返済にお困りの方が多い事は、事
実として認識せざるを得ない、昨今の厳しい景気になっております。僭越ながら
、私個人の考えとして「借金」は頑張った人の証、一生懸命、日々を生活し、向
上心のある人が残した結果と考えております。とかく債務者であることが悪く言
われがちな世の中ですが、借金をできるのは「信用のある証拠」であり、何か大
きなことにチャレンジした証しでもあるのです。

ただ昨年のサブプライムローン以降、返済計画の変更を余儀なくされたり、返済
が滞ってしまう方が多いのも事実であることも確かです。しかし、諦めムードに
なるのはまだ早いです。借金解決の逆転ホームランを打つ術は、貴方が知らない
だけでまだまだ残されています。まずは相談するだけ、覗いてみるだけでも損は
無いはず。

もう、諦めていても大丈夫。最後のチャンスに賭けてみてください。
ttp://sonbak.com/ecash/

※クレジットカードをお持ちの方のみ申請可能となっております。 

 このスパムの誘導先は昨年から山ほどスパムを送ってきたショッピング枠現金化業者「イーキャッシュ」です。
 闇金も出会えない系サイトもつながっているのでしょう。


その10
送信者: "橋本香" (cosme_relax_specialbox@docomo.ne.jp)
件名 : セックスで癒し癒される関係になりたいです
日時 : 2010年3月21日 9:31

橋本香と言います。
41歳既婚者です。
私と体の関係を持ってくれませんか?

男性の温もりなんてもう忘れかけています。
夫とはろくに口も利いていません。
私の心は寂しさであふれています。
暖かい出会いを欲しています。
一緒に居て安心できる。
「会いたいな」って思える。
お互いの心のより所になりたいです。

基本は肉体的なお付き合いになりますが、
お会いしている時は恋人の様に、
癒し合える時間を過ごしたいです。
平日であれば昼夜問わず時間は作れます。

容姿外見は良い方だと思います。
こちらにプロフィールと連絡先を載せましたので
お返事ください。
ttp://wakasagiga.com/hirumitu/

心よりお待ちしております。

 また「セックスで癒しあう云々」ですか。今時女性週刊誌でも言いませんよ。

 このスパムの誘導先は「ヒルミツ」というページです。
ヒルミツヒルミツ
 ヒルミツとはHeal&Meetの日本語略?のようですね。覚えなくていいです。

 このページの誘導先は意外にも「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。


その11
送信者: "斉藤ゆかり" (radio.venus33.yukitoh.y@infoseek.jp)
件名 : 性癖や欲望をさらけだせるパートナーになってください
日時 : 2010年3月21日 10:11

はじめまして。
37歳、既婚。斉藤ゆかりといいます。
デザイン関係の会社を経営しています。
主人と別居状態でセックスレスが続いているので
欲求不満解消のためにセックスを楽しみたいです。
クリトリスや乳首を舌で優しく焦らすように
責められるのに弱くて欲しくなってしまうんです。
こんな淫らな私の願望を叶えていただけませんか?

金銭的に余裕もありますので
お会いするごとにお礼を差し上げることも可能です。
ご希望・条件があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

こちらに私の連絡先と
写真などを載せてみました。
ttp://wakasagiga.com/hatsujo_club/

お住まいも割と近いようですし
割り切りまで行かずとも一度お食事だけでもと
思っているのですがご都合いかがですか?
私は夜でも融通が利きますので
あなたの都合に合わせる事が出来ると思います。
ttp://wakasagiga.com/hatsujo_club/

よいお返事、待っています。

 デザイン関係って言ったっていろいろあるぞ。デザーナーズ何とかって商品が流行ってるし(去年デザーナーズ保冷剤って物を買いました)。

 このスパムの誘導先は昨年5月24日の「内田実可子メール」で紹介した「発情倶楽部」(本当の登録先はまた「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。


その12
送信者: "杉山真梨子" (overtripmovie_shalove@gmail.com)
件名 : 44歳既婚、羞恥プレイ希望です。
日時 : 2010年3月21日 13:14

はじめまして、杉山真梨子と言います。
医師の夫を持つ44歳です。
身近な誰にも相談できずに5年以上過ごしてきましたが、
我慢の限界です。
私と性的な関係になっていただけませんか?
Sっ気があって、焦らしたりする
ソフトSMや露出、羞恥系プレイを好みます。
秘密厳守で体のお付き合いメインで
会っていただけると嬉しいです。

立場上、トラブルは避けたいので
お互いのプライバシーを尊重した
お付き合いを希望しています。
口止め料と言ってはなんですが、50万ほどご用意出来ます。
会っていただけますでしょうか?

ttp://wakasagiga.com/yukan_fujin/
このことは内密にしておきたいので
連絡はこちらの私書箱までお願いします。
では。

 またしても医師の妻=金と体を持て余す女性という図式ですな。

 こんなものに引っかかる人があるかと思うのですが、一応誘導先を言いますと、昨年11月27日のこのエントリその11でお伝えした「有閑夫人」(→本当の登録先はまたしても「和み庵」(na-relief.com/pc))でした。

 あー流石に疲れた。仕事を溜めてはいけませんね。
posted by 末期ぃ at 17:41 | ブリスベン ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よい返事待ってます。
Excerpt: 出会い系スパムで女性からのメッセージの締めによく見られるのがこの一言。もちろん返事などもらえるわけはなく。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-10-05 22:43