2010年02月25日

佐野保彦氏が棄てたいものは

 これもけんじさんから提供いただいたスパムですが、これに先立つ18日、投稿場にはるまきさんから情報を頂いておりました。
 これは久々に男性が誘ってくる「ガチアド!系」お得意のスパムとなっております。
 
送信者: (smokin_billiy106@yahoo.co.jp)
件名 : 引き取っていただけないでしょうかね?
日時 : 2010年2月20日 7:36

どうも。佐野保彦といいます。
ぜひ、
譲り受けて欲しいものがあるんですが、
どうでしょう、確認して頂けますか?

メールで伝えるには
長くなる話なので、

ここにまとめておきました。
ttp://saipoiu.com/sano/

よろしくお願いします。

 短い文面の覚えのないメールは殆ど見る価値もないものですが、稀にその先にとんでもない世界が広がっているのです。私らはこれを見逃してなりません(読者の皆さんは直接訪ねないで下さいね)。

 それにしても引き取ってほしいものって何でしょ?鉄道模型とか?

 とりあえずお願いに乗って訪ねてみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます:大変長いページの為サイズにご注意下さい)
佐野保彦の廃棄処分コーナー注:約850KB
 そこは「佐野保彦の廃棄処分コーナー」と題されたページなんですが、最初に顔写真のある当人がどうもパッとしなくって不満です。
 それは措いて彼が引き取ってほしいものというのは、「35人のセックスフレンドのうち10人」とのこと。
 その顔で女性を廃棄処分とは余りに酷い言い方じゃないの!

 で、紹介されているのは20歳代の女性10人。器量は決して悪くないですよ、ご覧になってください…と云っても乳出し写真満載でボカシなしで載せられないですが…
 併せて佐野氏が彼女らをどう遊んだのか添えられているのですが、余りに酷い言い様なので文字に起こすことは控えておきます(所詮スパマーの妄想に過ぎないものですが、エントリをしばらく躊躇った理由でもあります)。

 10人の女性それぞれに登録フォームがあり「アドレスを受け取る」ボタンを押してしまうと出会えない系サイト「ラブポインズン」(/p-lovers.net/pc)に登録されてしまいます。

 また最後のほうにある★ここです★という文字をクリックすると、(18日時点ではるまきさんがアクセス不能とおっしゃっていましたが本日はアクセスできて)「大人のお遊戯倶楽部」という逆援助を謳うサイトに飛びます。
大人のお遊戯倶楽部大人のお遊戯倶楽部
 このサイトも本当の登録先は「ラブポイズン」でした。

 今回の「佐野保彦氏」のページはの"happyhost.org"サーバー上にある「ガチアド!系」正統?の作りをしているのですが、上で述べた不満とは当の本人が(同じように誘ってきた)横田氏(2008年2月2日エントリ)の様に渋い男のようでもなく、木村カエラ似の大畑則夫氏(2007年11月24日エントリ)の様に徹底してウケに走るのでもなく、つまらない容姿の男であることです(だからこそセフレ35人という話があ閲覧者の神経を逆撫でするのですが)。
 ちょっと印象に残る名作とは云い難いです。
posted by 末期ぃ at 22:36 | ボストン ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック