2010年02月24日

柴崎亜矢メール

 一週間のご無沙汰でした。ネタ不足もありまた更新が滞りがちですが、なんとか復旧せねば…
 またしても、お金があっても最近男性に縁がないとおっしゃる女性からのメールです。


送信者: "柴崎亜矢" (mirumiru.aya-yan1813.spice@docomo.ne.jp)
件名 : お金に困っているなら力になりますよ
日時 : 2010年2月20日 18:32

柴崎亜矢といいます。
36歳で、セレクトショップを経営しています。

未婚で、恋人もいません。
お店は軌道に乗っているのですが、
4年も性生活がなかったせいか
最近では毎日でもセックスしたいと思うくらい
性欲が強くなってしいまいました。

どうでしょうか?
経済的に支援いたしますので
私の性欲を満たしていただけませんか?
実は仕事に支障が出るほど困っているんです。

お礼は都度30万を考えていますが、
セックスの内容次第では
もっと支援してもいいと思っています。
ttp://wakasagiga.com/delivery_host/
私のプロフィールと連絡先をこのサイトに載せています。
決心がつきましたら
希望の条件を添えてお返事ください。

 36歳の経営者。未婚で恋人もいない→だから男に飢えているって短絡思考止めてくれません?

 万が一愛人に30万円をつぎ込みたいとしても、まったく面識も紹介もない男を突然誘うとは思えません。
 この非常識女性の誘うサイトはこんなところです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
デリバリーホスト画像
 "Delivery Host"と題された素人ホスト募集サイトと称しています。

 例によって女性会員が顔出しでメッセージを寄せているのですが、いかにそんな目的でも女性の裸体をデカデカと掲げたサイトに女性が登録する訳がありません。

 このサイトの本当の登録先はいわずと知れた「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。
posted by 末期ぃ at 18:37 | 奈良 ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

“パーフェクション(プラス)”という名の“完璧な”パクリ
Excerpt: 数年前にスパム界で猛威を振るった“タクミ通信”。うちのブログでもまとめを行っていますが、どういうわけか“パーフェクション”だけは見落としていました。ページの内容をパクったスパムが来たのでご紹介します。..
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-04-18 22:45