2010年02月17日

やっぱり来てた

 昨年12月9日のエントリで、訪ねた誘導先の別ディレクトリに未使用の誘導ページを発見していました。
 その日以降私が忙しくなって殆どスパムを追いかけていませんでしたが、そのページに誘導するスパムがやはり届いていました。
送信者: "藤沢ありさ" (arisaritieloveandfun@excite.co.jp)
件名 : あなたにありさのおまんこをヌルヌルになるまで弄って欲しいんです。
日時 : 2010年2月13日 1:08

どうも。ありさです。
23歳で今は実家で家事手伝いという名のニートしてます。

実は、秘密で付き合えるセックスフレンドを募集しているのですが、
もしよかったらお願いできませんか?

最近、セックスしてなくて、あそこにカビが生えるんじゃないかって
本気で心配しているのです…(;_;)
カビは大袈裟かも知れないけど、女性誌に「セックスしないと体に良くない」って
書いてあったんです。
それを読んでハッとしたの。

私もう2年もエッチしてないし、なんか最近おまんこの濡れ具合も悪くなってる?
このままじゃいけない!!ほっとけない私のおまんこ!!
そんな気がして急遽セックスフレンドを募集する事にしたんです。

ttp://rocalobirities.com/members/arisa-misaki/
ここに私のプロフィール載せています。
もちろん、あなたにヌルヌルにしてもらった後はありさのおまんこに入れて欲しいんです。

会ったらすぐにおまんこ弄って欲しいの…。
こんな私ですけど、会ってもらえますか?

 どなたか存じませんが、しどけない単語を繰り返し口にするんじゃありません

 この藤沢ありささんからのメールは、昨年12月30日から6通届いていました。

 ありささんの誘導する先は昨年述べたとおり「岬ありさどうですか?」というタイトルのページです。(画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
岬ありさ画像
 こちらでは「岬ありさ」でスパムとは違っています。どうしたことでしょうか?
 『今日の私はこんな感じでーす。↓↓↓』と言いながら2ヶ月前から何も変わっていません。

 「ガチアド!系」のこの手の偽プロフィールページはいくつも見てきましたが、このページは写真にも惹かれるものがないしパンチが効いてないですね。
 中途半端です!

 このページの本当の登録先は、毎度おなじみ「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。
posted by 末期ぃ at 00:22 | バンコク ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック