2010年02月15日

規約違反と言われました…

 このブログ、私自身に悪気はないのですが、題材が題材なだけにエロや肖像権や著作権など気を配るものも多く、修正漏れ等が起こっている可能性が無くはありません。
 指摘したことが名誉毀損と言われる可能性など結構神経を使っています。
 そんな今日ついにこんな件名のメールが…
送信者: "大村美和子" (yama.noticparadise.ju5654j@mail.goo.ne.jp)
件名 : 性的な意味での規約違反のお知らせ
日時 : 2010年2月15日 18:08

どうも。大村美和子です。
そちらの所持されておりますチンポに関して、
規約違反に該当しかねない
問題が発生しておりますので、
その件についてのお知らせメールです。

何でも、貴方に関して、正常なチンポをお持ちでありながら、
ロクに活用されていないという警告がありました。
人生においてチンポの使用は必須項目となっておりますが、
貴方の場合、最低でもここ1週間において
チンポを泌尿器及びセルフバーニング以外の目的で
使ってない事が、山田様より報告されております。

ttp://kibonotai.com/chinchin_club/
これからも正常な生活をご希望の場合は、
上記URLにて、チンポの定期的なご使用をお願いします。


PS
もしこのメールに関して疑問点などが御座いましたら、
上記URL内の「大村美和子」まで連絡をお願いします。
尚、連絡の際のメールタイトルは
『チンポの件』での統一をお願いします。

 100%スパムと解ってはいても、「違反」と言われるのはドキッとします(子供の頃から折り紙つきの小心者です…)。

 でもまあ、普通は「性的な意味での」という言い回しはしませんわなあ。私がブログでモロ出しの写真を掲げていたとしても「公序良俗に反する」とか単に「規約違反」という風になるのでは?

 で、大村美和子さんの陳述に拠れば私のチンポの使い方が規約違反らしいです。自分の物をどう使おうと勝手でしょ!
 それに違反を告発したとおっしゃる山田さんって誰?

 …まあ、笑って読んでもいいですが、くれぐれも悪乗りして大村美和子に『チンポの件』と返信しないで下さい。

 このスパムの誘導URLをクリックすると昨日エントリした「小山メール」と同じ「素人ちんちん倶楽部」にリンクされ、更に登録すると毎度おなじみ「和み庵」(na-relief.com/pc)に横流し登録される、というからくりになっております。
(画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
素人ちんちん倶楽部素人ちんちん倶楽部
posted by 末期ぃ at 21:54 | 兵庫 ☔ | おバカ系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
記載されていた送信のアドレスは、実在するものではありませんでした。それにしても馬鹿馬鹿しい…
Posted by はるまき at 2010年02月15日 23:43
はるまきさん、ご無沙汰しております。
メアド調査いただきありがとうございました。

それにしてもこいつらマトモに誘導する気あるのか??
Posted by 末期ぃ at 2010年02月16日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック