2010年02月15日

中野美穂子メール

 「小山メール」を取り上げたので、最近届く個人偽装スパムをもう一つ取り上げましょう。
 この方も今まで13通スパムをよこしています。
送信者: "中野美穂子" (cute_qstite_999.mihokko_in@excite.co.jp)
件名 : バレンタインは予定あいてますか?
日時 : 2010年2月14日 6:08

中野美穂子といいます。
男性のメル友を
募集しているんですが、
お願いできないでしょうか?

ちなみに私はオデブです。

ttp://wakasagiga.com/nakanomihoko/
写真も載せたホームページ作りました。
これぐらいのオデブですけど、
仲良くして欲しいです。

よろしくお願いします!

 「中野美穂子」というと昨年4月5日のエントリ(その2)に出てきた、「全国総合人妻サークル代表 中野美穂子」という人が居たのですが、今回は偶然同じ名前の方のようです。

 この方引け目としてオデブオデブ繰り返してますが、実は宣伝してるでしょ? 
 そういう嗜好の男性は多いと思いますがそれに乗ってスパムの誘導URLをクリックしてはいけません。

 一応このブログの使命として誘導先を見に行きます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
中野美穂子画像
 しつこくも「中野美穂子の太ってるけど男友達募集ページ!」と題されて写真3枚も載せたページです。

 調味料関係の会社でいつも同僚に虐められる27歳とか。引け目を感じるほどとは思いませんがねえ…目も大きいし。

 締めの『仲良くなったら、一緒にバイキング行きましょう!』が何故か笑えました。

 スパムにもページにも「メル友」くらいの表現しかないですが、登録すると毎度おなじみ「和み庵」(na-relief.com/pc)に登録されますので、色仕掛けのサクラから攻勢に遭うのは必定でしょう。

 引っかからないで下さい。
posted by 末期ぃ at 00:17 | 北京 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック