2010年02月14日

萌えっ娘麻雀SNS

 このところ寒さ厳しく、昼間走り回っているうちは良いのですが帰宅して見るとドッと疲れが出てしまいます。歳なのかな…
 さて4日ほどそんなこんなで放置している間、ロクなスパムが溜まっていませんでした。唯一目に留まった新作はこの1つ。
送信者: "萌っ娘麻雀SNS" (moe_majang_sns_freegame@yahoo.co.jp)
件名 : 私と一晩10万〜遊びませんか?(無料萌っ娘麻雀SNS)
日時 : 2010年2月13日 21:05

香里奈です。

すみません、突然メールしてしまって。

私と一晩10〜50万で遊びませんか?

主人がドバイの投資で成功したので
お金は湯水のごとく使えます。

実は、友達の奥様方の話では
遊べる男がいないのは私だけらしいです;;

本当に恥ずかしい思いをしました。。

とにかくスグに会いたいので、こちらのSNSから「香里奈」で
登録してますので、お待ちしてます。

ttp://ura-greee.net/moe_majang/

この「萌っ娘麻雀SNS」は大人の出会いに最適なのです。

日本全国どこでも飛行機に乗って迎に行けます^^

香里奈

 SNSと称していますが、文面がそれらしくないのでSNS偽装系でなく個人偽装系に分類しました。

 『主人がドバイの投資で成功したのでお金は湯水のごとく使えます。』のあたり、ネタが判りませんが「ガチアド!系」っぽい書き方です。
 またその2行を挟んだ上下の分は先日お伝えした「安田絵美メール」のパクリと見られます。

 いきなり『10〜50万で遊びませんか』と言われても面食らうばかりです。

 このスパムの誘導先は文面とちょっと違う「萌えっ娘麻雀SNS」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
萌えっ娘麻雀画像
 「萌えっ娘麻雀」という、ポニーキャニオンが配信する実写版の脱衣麻雀アプリですが、このサイトは登場するはずのグラビアアイドルの写真一枚ない、便乗インチキサイトです。
 
 このサイトで手持ちのアイテムやアイドル画像を、他のプレーヤーと交換できるのか思って登録してしまうと、「淫乱願望」(sokuhame-99.org.uk/pc)に登録されてしまいます。

 ご注意下さい。

(2010年2月16日追記)
 下記、快速様のコメントにあります通り、上記サイト画像に使われている女の子の画像はオンライン麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろんの画像を無断使用していたものです。

 桃色大戦ぱいろん運営事務局からアナウンスが出ております。
重要なお知らせ〜「萌えっ娘麻雀SNS」なるサイトへの登録について〜
 (2010/02/15 12:38:17付け)

 併せてご注意下さい。
 ※快速様、情報ありがとうございました。
posted by 末期ぃ at 21:17 | 富山 ☁ | 個人偽装系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
この画像の元ネタは「桃色大戦ぱいろん」というネットゲームです、サイトの方でも著作権侵害とか騒いでるようです。
Posted by 快速 at 2010年02月15日 22:27
快速様、はじめまして。
絵の方も実は気になっていたのですが、そちらは皆目見当がつかないもので調べられませんでした。
早速追記させて頂きました。
情報をありがとうございました。
Posted by 末期ぃ at 2010年02月16日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック