2010年02月08日

辻美津子さんの難問

 長くお付き合いくださっている読者様というものは本当に有り難いもので、お馴染みのけんじさんがこんなに手を抜いた更新状況の私に新たなスパムを転送くださいました。
 こういった個人偽装スパムは実はいくつか届いているのですが、なんか目新しくなくて取り上げませんでしたが、せっかく提供いただいた新ネタですのでご紹介します。
送信者: (pattip24@yahoo.co.jp)
件名 : この難解なチャレンジ、受けてみますか?
日時 : 2010年2月5日 15:50

どうも。辻美津子というものです。
38歳、バツイチです。

前夫の慰謝料18億円を元に
今はデイトレ関連で月収にして5000万前後の収入を
得ているので生活には全く困っていませんが、
毎日自宅でパソコンに向き合っているだけで
男性と出会う切っ掛けがなく
そういう部分でとても困っています。

そこで、どうでしょうか?
私とそういう関係になりませんか?

もちろん、あくまでも割り切った関係を
希望してますので、
そちらがもし既婚であろうと彼女持ちであろうと
何も問題ありません。
秘密の関係でお願いします。

ただし、私は前述の通り、38歳のおばさんですので、
謝礼も用意しました。
さすがに38歳のおばさんとタダでそういう
関係になりたくないでしょうから。
どうでしょうか?

ttp://saipoiu.com/mitsuko_blog/
謝礼に関しても、ここに記載しておきました。

38歳のおばさんとそういう関係になる。
この難解なチャレンジ、受けてみますか?

ttp://saipoiu.com/mitsuko_blog/
ご連絡お待ちしておりますね。

辻 美津子

 けんじさんが転送してきたメールでツッコんで居られたのが慰謝料の額。恐らく離婚慰謝料のことでしょうけど、前夫はタイガー・ウッズですか?

 一口に慰謝料と言いますが、実は離婚に関して取れる精神的慰謝料が億円なんて単位になることはありません。通り相場として数百万円とか。
 離婚原因が一方的な夫の浮気で家に金も入れずDVの恐怖に怯えたとしても劇的に変わらないようです。

 一般に慰謝料何千万などと言われるのは財産分与で、これは大雑把に言って夫の資産の半分を得る権利があるようです。子どもを引き取っていれば離婚後も養育費もあるでしょう。

 ということで、辻美津子さんの前夫の資産が36億円だったという話になりますがヤッパリ浮世離れしてますね。

 さて難解な問題とは何か?誘導先を訪ねてみました。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
辻美津子からの難問画像
 またしても「ガチアド!系」独特の偽ブログの様式。よくも飽きずに続けますな。
 但し今回はエロチックな写真はなくお札の写真とスローシャッターを切った女性の写真4枚。(38ねえ…)

 この女性がサイトをご覧になった方に、お金をあげるからアダルトな関係になってほしいと言っている(それだけで荒唐無稽ですが)、頻りにおばさんと自称していて、そんなおばさんと関係するのは難問でないか?と言って来ているのでした。
 それを言うなら「難儀」か「難題」じゃないの?

 まあ、世の中好みはいろいろ有りますから、この女性に魅力を感じる向きもあるかもしれません。
 しかしこの方にフォームから「直メール送信」してしまうと、相変わらずの「ラブポイズン」(p-lovers.net/pc)に登録されてしまいます。

 勿論辻美津子さんに会うことなんて出来ません。騙されないで下さい。


posted by 末期ぃ at 00:10 | ボストン ☀ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。