2009年12月06日

こちらの女性とSEXして下さい

 ここ3年半ほどスパムの文面の傾向を見ていて、今年になって「逆援助」を謳うまたは匂わせるものの割合がかなり増えたと感じます。
 以前はもう少しほのぼのと単純にいいパートナーとの出会いとか旧知の人を装って再会したいとか言うものがあったんです。そういう筋立てを思いつかないのか、手間がかかって嫌なのか知りませんが、もうちょっと損得以外に気を惹く要素を盛り込んでもいいんじゃないかと思いますよ(←詐欺師にアドバイスしてどうする)
 そんな私の思いを知ってか知らずしてか、今日も…


 
送信者: "前田 わたこ" (ecntmjer@so-net.ne.jp)
件名 : こちらの女性とSEXして下さい。(報酬:現金10万円)
日時 : 2009年12月6日 15:12

━━━━━━━━━━━≪依頼≫━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
こちらの女性とSEXして下さい。(報酬:現金10万円)

━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
         ┏━━━━┓
         ● 悩み ●
         ┗━━━━┛       
今からあなたにご紹介するこちらの女性、挿入で気持ちいい
と感じた事ありません。
彼女SEXの行為自体は嫌いじゃないのですが、このままだと
SEXが嫌いになってしまいます。

どうかあなたの力で彼女を助けてあげて下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
テクニックは重要ではありません。あなたの優しさで彼女は
助かります。

勿論、タダでとは言いません。報酬は現金で10万円彼女
から直接手渡し。      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


下記のURLから彼女のプロフィール、依頼の詳細の
ページに行けますのでご確認下さい。

ttp://www.aneierka.com/syoukaijyo/

※悩みが解消された(彼女が挿入で感じることが出来た)場合のみ
10万円が支払われます。それ以外は報酬5万円となりますので
ご了承ください。

 送信者名こそ名乗っていますが、本文に自己紹介もどういう組織なのかも全く説明無く、いきなり「して下さい」と命令されて気分のいい人は居ないでしょう。しかもそんな内容を。

 この不況で賃金の低いなか、10万円の報酬の仕事ってかなりヤバそうだし。
 
 読んでいくと酷い話で、挿入で気持ちいいと感じたことがない女性が、見ず知らずの人(受信者が男か女か判らないのに)といきなり交渉を持ちたい、ついでに5万だ10万だと払いたいなんて話あるわけ無いでしょ!

 あんた等逆援助なら男が釣れると安直に考えて仕事してないか?

 この馬鹿馬鹿しいスパムの誘導先は「セレブ紹介所」という、これまた安直なサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
セレブ紹介所セレブ紹介所
 珍しく男女同数の会員が顔を出していて、男性はベンチャー企業の社長だの青年実業家を称していますが、女性はこんなものには引っかかりません。カモは男性だけです。

 このサイトの本当の登録先は「Okusamsa」(www1.wgp.bz)というサイトです。
Okusamaトップページ  Okusama概要会社概要
>役務提供者 株式会社ハイネス
>所在地 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山919
>電話番号 03-5818−3792
>代表者 檜森 実
 などとなっています。

 この住所を検索すると複数の事業者があることから、私設私書箱か代行オフィスがあるのでしょう。

>三つの安心宣言
・不正請求を行いません
・迷惑メールを送信しません
・使いたい時だけ使えます
 既に2番目は崩れていますから、あと2つもどんなモンだか(笑)
posted by 末期ぃ at 20:23 | 京都 ☀ | 出会い系サイト誘導 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック