2009年12月04日

Love Graphにお家騒動?

 先月分のアクセス解析で、「北川じゅんこ」が検索ワードの第1位だったと述べました。
 昨日その北川じゅんこさんと彼女の率いる「Love Graph」の間に何かあったかのようなスパムがやってきました。
北川じゅんこさんから
送信者: "北川じゅんこ" (pmtnycdec@serveftp.com)
件名 : 総合サポート、密会交際
日時 : 2009年12月3日 6:49

コミュニケーションネットワーク
はにーぽっとから緊急報告

特設会場「直アド交換所」男性→女性板 にて
本日から1週間、アドレス交換了承の女性への連絡を開放いたします。

通常期間の直アドレス交換は自動削除のプログラムのため、
アドレス記載のメッセージはNGですが、この期間に限りまして、
書込み・交換自由、となります。

希望の女性の目的ははっきりしています。
◇都合のいいときだけのお付き合い
◇その場だけの気軽なお付き合い
◇直に悩みを聞いてほしい
◇飲み友・映画友・旅友
◇新鮮な刺激が欲しい
◇忙しい毎日、手短なお付き合い  など。

今回交換了承の方には既婚者の方もおられますので、
大人のマナーを守った行動をお約束下さい。

最初のやりとりは専用メールBOXをお使いいただきますので、
こちらの特設ページにてエントリーをお願いします。

ttp://www.zonelev.com/z/honey


無料で提供しておりますので、ご興味がありましたら
お気軽にお試し下さい。

宜しくお願い申し上げます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
はにーぽっと事務局
 近所出会い係--直アド交換所

★新感覚コミュニケーション★

 北川じゅんこさんが、あれほどしつこく宣伝してきた「Love Graph」じゃなくて、「はにーぽっと」なんてコミュニケーションネットワーク(笑)を宣伝してきました。

 いったいどうしたんでしょうか?誘導先を覗いてみました。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
ハニーぽっとハニーぽっと
 「ぽっと」だけひらがなで書かれるとぽっと出のような…

 これまで数限りなくお伝えしてきたインチキコミュニティーとなんらの別が感じられません。なお、ここには代表者・主宰者・担当者のお名前はありませんでした。
 (個人的なんですが、4名の女性うち真紀子さんの写真を遠い昔にどこかで見たような気がしてなりません。誰だったかなあ…)

 このサイトの本当の登録先は「ご近所出会い」(black-6969.org.uk/pc)でした。


 では、例の「Love Graph」はどうなったんでしょうか?
担当:富田さんから
送信者: "担当:富田" (wbxdcxeqmoa@servecounterstrike.com)
件名 : お世話になります。
日時 : 2009年12月3日 19:20

lovegraph運営事務局の北川と申します。
最後のご連絡にあがりました。

私どもの行ってきた宣伝活動により、男性参加者様の入会枠があと少し
となってきましたのでお知らせさせて頂いた次第です。

この度は男性参加者様の募集という事でしたが、噂が反響を呼び女性会員様
も多数ご参加いただきました。

大変申し訳ございませんが、只今の時間を持ちまして女性の方のご参加は
締め切らせていただきます。

男性参加者様のご利用枠も残りわずかとなっておりますので早めのご参加
おまちしております。

▽__________________________________________________________________

当コミュニティは女性スタッフのみで運営する、健全コミュニティです。

メル友やテル友、そして恋人や秘密の関係…どんな出会いもlovegraphが
完全サポート致します。

18歳以上のマナーを守れる方のご参加お待ちしております。

    【ttp://zonelev.com/z/lovegraph/】
___________________________________________________________________▽


もちろん参加もご利用も全て無料です。
詳しくはこちらから⇒ttp://zonelevcom/z/lovegraph/
   
それでは失礼致します。

lovegraph運営事務局
代表取締役 北川じゅんこ

 差出人は「富田さん」ですが本文は以前の3通目のまま…

 このスパムの誘導先は以前の「Love Graph」でした。(画像再掲)
Love GraphLove Graph
 まだ「北川じゅんこ」さんの写真もそのままですが、本当の登録先は以前の「出会いスペース」(dsp01.com)から、「e-出会い」(e-deai.to/pc)に変わっていました。

 北川じゅんこさんが頑張って運営が軌道に乗って来たところで、飼い犬に手を噛まれて部下に追い落とされたのか、もっと上の組織から「もう用は無い」と首を切られたか、はたまた代表の顔だけ残して自ら次の組織を立ち上げたのか…スパマーの近い将来を暗示しているようでもあります。
 明日はどっちだ?
posted by 末期ぃ at 22:00 | カイロ | 主婦サークル系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック