2009年11月26日

12人の偽装スパム・エピソード2

 エピソード1に続いて女性方からのスパムを列挙します。

 ※無論実在の同名の方とは関係ありませんので、念のため。
その5 38歳主婦・宮村美保子
送信者: "宮村 美保子" (mistic_lips.3622.cate.fencdynaot@hotmail.com)
件名 : 月1度で構いませんのでセックスのお相手をしてください
日時 : 2009年11月26日 18:15

セフレをお探しなんですよね?
月1〜2度で構いませんので
セックスのお相手をしていただけませんか?

宮村美保子、38歳の主婦です。
私には歳が20も離れた夫がいるのですが、
すでに性的な機能はすでに衰えていまして
性欲旺盛な私としてはセックス出来ないことに
不満を持っています。
セックスのお相手をしていただけるなら、
抱いていただいたお礼とホテル代として
夫から毎月いただいているお小遣い50万を
貴方に差し上げます。

連絡は、
ttp://injanaika.com/adultery/
ここにある秘密のメールボックスまで
お願いします。
夫には絶対にバレたくありませんので。
どうかよろしくお願いします。

 この方は今月6日から22通をいただいていますが、半数は『責め好きの男性とお知り合いになれたらとずっと思っていました。』と題されています。こちらのほう目を惹きますね。
 この方、年の離れた旦那からお小遣いを50万をもらっているそうですが、旦那の年齢を考えたら、お小遣いどころか定年後の再就職を真剣に考えるべきだと思います。
 会社役員だとしても、このご時世安泰とは行きませんよ。貯蓄なり運用なししなさい!

 この方が誘う先は、10月8日の「木内紀子メール」にも登場した「既婚者の秘密恋愛」(→和み庵(na-relief.com/pc)に登録)でした。

※このスパムについては今月9日投稿場にはるまきさんから情報を戴いています。
その6 年齢不詳☆ゆなりん☆
送信者: "☆ゆなりん☆" (yunaring-for-5channel.right@gmail.com)
件名 : 残念でした〜私はナチュラルなパイパンだよ
日時 : 2009年11月26日 18:34

メッセージありがとう、ゆなりんだよ。

自分から剃ってる人もいるみたいだけど(もったいない)
悲しいことに私の無毛は生まれつきの症状なんだ…。

でも、問題ハズレだったから会ったときご飯おごりだもんね〜♪

正解の証拠写真はここに載せておくよ
ttp://injanaika.com/ppclub/

なんならラブホで確認してもらってもいいよ☆
本当にツルツルなんだよ。

じゃ、日にち決まったら連絡ちょうだいね。
メール待ってるからねハ゛イハ゛ーイ

☆ゆなりん☆

 最後だけカタカナと濁点が分離しているのが気に障ります。
 しかも何が残念なのか。勝手に話を展開しないで下さい。

 この方の誘う先は「PaiPan倶楽部」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
PaiPan倶楽部PaiPan倶楽部
 パイパン(無毛症)に悩む女性と理解ある男性のためのサイトとのことですが、顔出ししている女性の写真を見るに悩んでいる様子がないです…
 このサイトの本当の登録先はご存知「和み庵」(na-relief.com/pc)です。


その7 亜由美
送信者: "亜由美" (mensjobz.baby-play@ezweb.ne.jp)
件名 : どうして返事くれないの??
日時 : 2009年11月26日 18:45


亜由美だよ。
私のセフレになってくれるって話忘れてないよね?
この間、私の携帯番号とアドレスを書いてメッセージ送ったんだけど・・?
このメッセージちゃんと確認してくれた??
ttp://injanaika.com/lp-sokuhame/

全然連絡がないから、心配だよぉ・・。

ちゃんとお礼のお金も用意したからね。
最初は30万で良かったんだよね??

私、最初のえっちの時のために、
凄く可愛い下着買ったの。
それに・・えっちな玩具まで買ちゃった・・。
どっちも早く見て欲しいな。

とりあえず、
もう一度、私の携帯番号とアドレスを書いたメッセージ送るから、
確認してもらってもいいかな??
ttp://injanaika.com/lp-sokuhame/


早く会ってエッチしたいな。
連絡待ってるからね。

亜由美

 この方からは昨日もエピソード1で紹介した4人と同じ"janboka.com"ドメインへ誘導するスパムを頂いていますが、いずれも誘導先ページが無くYahoo!JAPANに転送されてしまいます。
 返事のしようがないでしょ!


※このスパムは10月1日けんじさんより情報を頂いております。
 また9月14日に「Tamaki's blog」さんで紹介されています。
その8 34歳既婚・小川涼子
送信者: "小川凉子" (lorgn.86-unvrs.savends@mail.goo.ne.jp)
件名 : いくら払えばしゃぶらせていただけますか?
日時 : 2009年11月26日 18:53

はじめまして。
小川凉子と言います。年齢は34歳、既婚です。
実は近くにお住まいで、オチンチンをしゃぶらせていただける男性を探していました。
住んでるところも遠くないようですし、宜しければお願い出来ませんか?

今の主人のオチンチンには全く満足できないんです。
セックスはやっぱり相性や大きさも重要ですよね。
是非、貴方の自慢のオチンチンで奥まで満たされたいです。
ディープスロート、お掃除フェラが得意ですので
たっぷりご奉仕致します。
最近はバナナやキュウリを見ただけで、
アソコがジュンと濡れてくるほど欲情してしまうんです。
見ず知らずの男性のズボンをおろしてしゃぶりつきたくなる衝動を抑えるのが大変です。

風俗で働けばいいのにと言われたことがあるのですが、
お金目的ではなく、割り切ってセックスを楽しみたいんです。
むしろしゃぶらせてくれるならこっちが報酬を払いたいくらいです。
というか払います。払わせてください。
どのくらい払えばしゃぶらせていただけますか?

ttp://injanaika.com/chinchin_club/
こちら私の連絡先とプロフィールです。
連絡くださいよろしくお願いします。

 この方は私にも9月14日から「小川涼子」「涼子」の名で46通の熱いメッセージを送ってきていました。

 でもけんじさんと私の家は400kmは離れているのでどちらにも近所ってことはないですよね?更に環さんのご近所とも。
 もしかして同姓同名の別人かもしれませんが、文面に書かれている異常な方がそうそういらっしゃるとは思えませんね。

 これを貰って信じる人は居ないでしょうが、不快感を催すと思いますから、やっぱり迷惑メールですね。

 この方の誘導先は「素人ちんちん倶楽部」というこれまた酷い名のサイトです。
素人ちんちん倶楽部素人ちんちん倶楽部
 『貴方のおチンチンを貸して下さい』をはじめ酷いコピーと写真のパレードで、あまりに馬鹿げていて、サイトの作者も本気で鴨を釣るより趣味に走ってるだけに思えてきます。
 このアホサイトの本当の登録先は、やはり「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。


 残りのエピソード3はこのあとすぐ!(←えっ?)
posted by 末期ぃ at 23:17 | シンガポール ☀ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック