2009年10月23日

田中千鶴メール

 明日から東京モーターショー一般公開が始まります。私がそれに関連した仕事をしている訳でないのですが、知り合いが出ている(らしい)とかいろんな情報があって、そわそわしてます。その他来月中ごろまで私用が続きまたしてもブログが疎かになるかもしれません。そうなったらごめんなさい。
 スパマーもなぜか最近仕事をしないようで、ロクな新作スパムをよこしてきません。仕方なくこのところ毎日やってくる個人偽装スパムを取り上げてみます。
 このスパムは9月30日に「Tamaki's blog」さんが紹介していらっしゃいます。
送信者: "田中千鶴" (fakeyellow.queen_chiduru99.xeno_peahead8@excite.co.jp)
件名 : 自己紹介のページ作りました
日時 : 2009年10月23日 3:52

どうも。
田中です。
31歳の未婚です。

お願いがあってメールしました。
私のセックスフレンドになってください。
ttp://injanaika.com/chiduru/
ここに自己紹介や写真載せてるので
もしなってもいいよという場合は
上のサイトの私のところに
連絡ください。

日程は合わせますので
空いている日があったら教えてくださいね。

 この方は珍しく「掲示板を見てきました」といってきませんね(実はこの台詞、今日私が現実の人に使いました)。

 私が募集した訳でもないのに、いきなり「私のセックスフレンドになってください」と見ず知らずの女性から言ってくるなんて唐突過ぎます。
 スパマーはかなり感覚が麻痺してるとおもいます。

 この方の誘導する先は「田中千鶴のセフレ探し。」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
田中千鶴画像
 こんなサイトを本当に一個人が公開しているなら、間違いなく悪戯されることでしょう…

 先に環さんが指摘されているように、このサイトは類似するサイトに比べ扇情的な写真がなく、一女性の素顔を思わせる普通のスナップが3枚載っているだけです。

 単に助平な写真じゃ釣られないと勉強したのでしょうか?

 しかしこのさっぱりした感じの田中千鶴さんは10月3日以来23通の同じスパムをよこしています。
 しつこいです!

 このサイトの本当の登録先は相変わらずの「和み庵」(na-relief.com/pc)でした。
posted by 末期ぃ at 21:49 | 大連 | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック