しかしながら、今回は逆説的に釣るところが凝っています。当局に摘発された時の言い逃れのため?
送信者: "匿名参加を推奨!!" (just_doit05@h2a-roc.info)
件名 : 女子中・高生との性行為は絶対にだめだぞぉ♪
日時 : 2009年10月20日 2:15
女子○学生・女子○校生がお小遣い欲しさに・・・
当掲示板が某有名雑誌に取材され記事にされてしまいました。
〔記事を見る〕>>ttp://sweets-wife.com/eko/
サイト閉鎖も時間の問題です!!
本当にヤバイんで参加を希望される方は
フリーアドレスを取得して匿名参加をお勧めします。
〔サイトへGO〕>>ttp://gogo-love.info/hoshi/
一日の書き込み数平均2,000件以上ありますが
女子中学生・女子高校生との性行為は法律で禁止されています。
絶対にだめだぞぉ♪
閉鎖も時間の問題、本当にヤバイといいながら参加を勧めるのはネットではよくあることではあり、後に手が回ったときユーザに責任を転嫁する布石ともとれますが、お宝発見!うひょ〜♪と飛びつくカモを集めるためでしょう。
それにしても「絶対にだぞ!」の言い回しはもしや…
このスパムには誘導先が2つ有りますが、〔サイトへGO〕の方はリンク切れになっています。もしや、これもアクセス者の焦りを誘う手管?
で、〔記事を見る〕の方はタイトルに「無料」とだけある、このサイトにリンクされていました。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
(女性の乳出し等の写真は当方で修正しました)
女子中学生・女子高校生の投稿は絶対にダメだよ!と大書きしながら、6人の学生が希望額を提示して顔出ししてます。
羊頭狗肉より酷い!
で、ページの頭で「女子中学生と云々」「援○交際云々」「やっちゃだめ!!云々」と言わされている3人の写真は、もうお解かりかもしれませんが、太田プロダクションさんのダチョウ倶楽部さんのページにある写真の加工と思われます。
(直接リンクは避けますが、「速報!事務所日記」にある、例えば2008年4月28日の項にある写真を左右反転して、モザイクをかけた物と思われます。)
やっぱり「絶対押すなよ!」だったか!
実に下らないことに血道を上げるスパマーには呆れますな。
え?それを見つけた私は…?
ツッコムなよ。絶対にツッコムなよ!
