2009年10月03日

室井那津子メール

 うまくしたもので、私が8月9月とサボっていたとき、環さんがくだらない個人偽装スパムをたくさん拾い上げて下さり、楽しませて頂きました。
 たまには私が集めた、環さんが取り上げていないスパムメールをご紹介しておきましょう。
 このスパムは「うちのメールボックスはゴミ箱じゃない!」さんが9月20日に取り上げていらっしゃいます。
送信者: "室井那津子" (spare_1efforts.etto.constantly.1mprove_always@mail.goo.ne.jp)
件名 : 私の愛人になりませんか?謝礼はいくらでも出します。
日時 : 2009年10月2日 14:14

室井那津子といいます。
39歳で飲料水関係の会社を経営しています。
メールのタイトルにも
書きましたが、
秘密厳守で私とのセックスに
お付き合いいただけるなら
謝礼はいくらでもお支払い致します。
特に申し出がない場合は50万ほどを考えています。
どうでしょうか?
もう3年ほど男に飢えています。
お願いします。

ttp://injanaika.com/lovedoll/
自己紹介も兼ねて、このサイトに
私の写真を載せています。
セックスできるかどうか、
写真を見てから決めても構いませんので。

では、お返事お待ちしておりますね。

 このメールは9月19日以来通目です。
 私はいろいろと女社長さんからお誘いを受けるのですが、ペットショップだったり貿易関係だったり不動産だったり、…今度は飲料水関係と来ましたよ。
 水と言っても水道じゃないですよね。酒でもないし。ペットボトル入りのお茶とかミネラルウォーターとかそんなところでしょうか?(←発想貧困)

 しかし、女社長は男に縁が無くて、お金と体を持て余してるっていう発想は私より貧困だと思いますよ。
 男に一晩50万も払うなら顔写真も見たこと無い男を無差別に誘うんじゃなくて、イケメンホストとかちょっと有名人とかを考えるでしょ?私だったらそう考えますけどね。

 この頭も金も貧しいスパマーの妄想上の女性・室井那津子さんが誘う先はこんなサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
リアルラブドールリアルラブドール
 「リアルラブドール」と称し、生身の男性を女性用ダッチワイフとして派遣する性的派遣サイトだそうです。
 男性じゃ「ワイフ」って言わないんじゃない?それとも…?

 『基本的には女性のオモチャとして、ジッとしてればOK★』で『最低報酬は¥50,000からで、上限なし』だそうですよ。楽な商売ですね。本当なら。

 無論こんなウマイ話など存在するわけもなく、鼻の下を伸ばしてここに登録すると、ガチアド!系の中心サイト「和み庵」に登録されてしまいます。 
 なお和み庵のURLがいつの間にか"na-relief.com/pc"に変わっていました。パトロールしとかないとダメだなあ。
posted by 末期ぃ at 01:00 | ブリスベン | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック