2009年07月31日

早くも「三井あみ」スパムのパクリ

 先ほどアップしたエントリ「小娘の夢は昭和の男性」(三井あみスパム)でご紹介したスパムは今月17日にけんじさんに飛来したものでしたが、「昭和の男性」に憧れる小娘という設定がよほど気に入ったのか、早速パクったスパムがやってきました。
送信者: (末期ぃの公開アドレス)
宛先: (末期ぃの公開アドレス)
件名 : はじめまして。三井あみといいます。
日時 : 2009年7月31日 20:13

20歳で、今は専門学校に通っています。

あのう、昭和生まれの男の人なんですよね?
わたし、昭和生まれの男性としたいんです。。
それがわたしの夢なんです。

一度でもいいので、
昭和生まれの男性とえっちしたい。
それがわたしの夢なんです。

小娘の夢、どうか
かなえてください。

ttp://www.faratesu.com/hurin_mikkai/
自己紹介のホームページも
作りました。
小娘なので、金銭とかでのお礼はできないけど、
どうかお願いします。

 オリジナルの1行目がこのスパムで件名になっています。その他の文面は誘導URLを除いて同じです。(。。の箇所も含めて)

 あまりに安直なパクリじゃないですか!

 文面が一緒ということは前のエントリとツッコミも同じになってしまうのでこちらでは省略いたします。

 このスパムの誘導先は「不倫、月に一度の密会」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
不倫、月に一度の密会サイト画像
>数ある不倫サイトの中でも厳選された会員様のみが集まるサイトです。
 そんなもの数多くあるかっ!ありもしない優等感を煽るんじゃない!

>もちろんサクラのメンバーなどはおりません。
 スパムで宣伝してきてそんな保証されても信用できません。

 このページから「無料登録」のフォームのあるページに飛ぶと…
不倫、月に一度の密会フォームフォーム
 なぜかフレーム内がアクセスエラーしています。
 焦って仕事するから肝心の機能が果たせない例ですね。

 このページへのアクセス時の挙動を見ていると本当の登録先は「秘密のデート」(www.himitsu777.com)のようです。
posted by 末期ぃ at 21:56 | 富山 ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック