2009年07月21日

講習パートナーになってもらえませんか?

 去る6月26日「セーフティセックス免許更新」スパムですがあれから私にも繰り返し届くようになりました。検索アクセスも毎日のようにあります。
 そして何とその続編が参りました。
送信者: "古川夏実" ("wq_veta_repactative_furukawa2002.03."@excite.co.jp)
件名 : 私と一緒にセックス講習会に参加しませんか?
日時 : 2009年7月21日 5:28

はじめまして。私の名は吉川久美。
安全セックスサークルに参加している者です。

近々、フリーセックス講習会があるんですが、
まだサークルに入ったばかりで私のセックス相手が居ないので
私のセックス講習パートナーになってもらえませんか?
内容は女性の要望に応じてセックスをするだけです。
もし一緒に参加していただけましたら特別手当として、
高額報酬をご用意しております。

講習会についてはこちらをご参照ください。
ttp://onlywood.150m.com/license/

申し込み期限が7月31日までとなっていますので、
早めにお返事ください。
締切日を過ぎてしまいますと次回の講習会まで参加出来ず、
高額報酬も渡せなくなってしまいますので。
よろしくお願いします。
ttp://onlywood.150m.com/license/


古川夏実

 続編と書きましたが、前回は「免許更新」、今回は「講習会」と言ってるんで文面のつながりはないですね。「申し込み期限が7月31日」で気づきましたが。

 それにしてもこの方最初に名乗ってくれるのはいいですが、よく見たら送信者名や文末の署名と似て非なるもの。古川夏実と吉川久美じゃ川の字しか合ってないでしょ!

 まあ「フリーセックス講習会」なんて阿呆なこと誰も信じませんよね。一応「高額報酬」を繰り返して逆援助でカモを釣りたいらしいですけど。

 このスパムの誘導先は前回と同じく「セックス教習所」(→「和み庵」に誘導)でした。(画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
セックス教習所画像

 さて8月になったら次回の案内が来るんでしょうか?
posted by 末期ぃ at 22:24 | 大分 ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック