2009年07月09日

小林真紀メール再び

 ごく月並みな個人偽装スパムです(そう感じるようでは既に世間の感覚から離れている気が…)。
 だっていつも言うことが同じなんだもん…
送信者: (bokura@kobej.zzn.com)
件名 : 小林真紀と申します。
日時 : 2009年7月8日 23:53

突然のメール失礼します。
今回、私もよく利用している掲示板であなたの事を見つけてメールをしました。
色々と性的な欲求が溜まっているとありましたが私で良ければ力になれませんか?
29歳、既婚です。
私、男性の方が喜ぶ顔を見るのが大好きなんです。
その喜ぶ顔を見るためなら、なんでもしたいって思ってます。
ただ普通に身体の関係をするのではなく、あなたの性的欲求を全て満たせるような関係をしたいと思っています。
実は、主人ともすっかり冷めた関係が続いているのですが色々と事情もあり、離婚は考えられないのが今の現状です。
あくまで、秘密厳守での割り切り関係になってしまいますが良ければ一度お会いしてみませんか?
ttp://www.rairauo.com/MadamStreet/
こちらに私の写真や詳細プロフィールを載せておきました。
いきなりの、私の勝手なお願いで迷惑かと思いますがお会いして関係してもらえるのなら、それなりのお礼も考えています。
その辺りの詳細も
ttp://www.rairauo.com/MadamStreet/
に書いておきました。

是非、良いお返事をお待ちしておりますので。

 小林真紀さんからのメールはこのエントリ(その4)に有りますように1月25日にメールを頂いておりました。

 文面は大体同じですが、最後「いきなりの〜」以下の行が追加されています。

 なお、『主人ともすっかり冷めた関係が続いているのですが色々と事情もあり、離婚は考えられないのが今の現状です。』という記述は今月1日の「戸塚奈美枝メール」に流用されており、「またか」という思いです。

 このスパムの誘導先は「愛人バンク マダム・ストリート」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
マダムストリート画像
 「出会いのコツとマナーのルール」と題して2点挙げています↓
1.真心を込めてメッセージを書く
2.コピー&ペーストとわかるような申し込みメッセージを出さない

 あんた等スパマーが一番出来てないことじゃない!

 このサイトの本当の登録先は「秘密のデート」(www.himitsu777.com)です。

 それにしても一時誘導サイトの「愛人バンク」って久々に見ました。
 昭和50年代後半(1980年代前半)に会員制売春クラブ『愛人バンク』って物がいろいろ出来て、昭和60(1985)年の風営法改正を後押ししたりしました。筒見某なんて女性が暗躍したのも昔語りになりました。覚えているのもmasayan-kashiさんくらいかな…
posted by 末期ぃ at 21:34 | ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よい返事待ってます。
Excerpt: 出会い系スパムで女性からのメッセージの締めによく見られるのがこの一言。もちろん返事などもらえるわけはなく。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-10-05 22:42

文面パクリ2態
Excerpt: 昔出回ったスパムの文面を焼き直したものを2点、URLが一緒だったのでまとめて紹介します。もちろん誘導先から登録してもろくな事はありません。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-11-28 22:48