2009年07月02日

伊藤早知恵メール

 最近こんなエントリばかりで、「またか」と思われる方も多いかと存じます。私もそう思いつつ毎日こんなスパムを受信しております…
 予め断っておきますが目新しいことは書いていません。
送信者: "伊藤早知恵" (cha11enge_design.and.quality8open.rock@infoseek.jp)
件名 : 真面目にセックスフレンドを探しています
日時 : 2009年7月2日 19:18

私の名前は伊藤早知恵、30歳です。
未婚で、付き合っている男性もいません。
職業は貿易関係の会社を経営しています。

男性との付き合いはここ2年ほどご無沙汰していて、
満たされない毎日を送っています。
私としては男性からの肉体的快楽が欲しいので、
どうかそのお相手になって欲しくてメールしました。
体だけの関係を希望したいんです。

もちろんタダでとは言いません。
30歳独身女のセックスフレンドになるのは苦痛でしょうから、
十分な謝礼をさせて頂きます。
会社経営をしていますので、一回につき最低40万は出します。

事前に私を知って頂いてから
セックスフレンドになるかどうか判断して欲しいので、
写真を用意しました。
ttp://sexyquest.00freehost.com/bb/

連絡先も載せておきましたので、
写真を見て、セックスしても大丈夫と思いましたら
お返事をお願いします。

 未婚と既婚の違いはありますが、最近の個人偽装スパムはこのような年齢のお金持ち女性が誘ってくる設定ばかりですね。

 会社を経営している人なら、40万円の利益を出すにはどれだけ人の物と金を動かす必要があるか充分知っている筈です。

 それを自身の性的満足のために自由に使えるとしても、ズブの素人を指名するでしょうか?話の上手い男かイケメンはたまたテクニックを要求して然りでしょう。

 この手の逆援助話は少なくともそういう見方が欠けていると思います。

 伊藤早知恵さんの誘うサイトは、6月8日の「杉本由美メール」に出てきた「美女と野獣」(→本当の登録先はまたまた「和み庵」)でした。
(キャプチャ画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
美女と野獣画像
 会員の顔にはやはり早知恵さんはいらっしゃらないようですね…
posted by 末期ぃ at 22:59 | 愛媛 ☁ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック