2009年06月30日

新担当・片岡さん

 憎まれっ子世に憚ると申しますが、泡のように浮かんでは消え、を繰り返す出会えない系誘導口サイトにも繰り返し現れるものがあります。
 当ブログで馴染み深いのは「SEXを楽しむ会」でこれは少なくとも3年断続的に現れています。
 これからお伝えするものも、一昨年から時々現れるものです。
 ウチに現れるのが座敷童なら歓迎なんですが。
送信者: "==片岡" (mcadvdymebef@stareastnet.com)
件名 : あなたならと
日時 : 2009年6月29日 1:36

今回担当いたします、片岡まきと申します。
お忙しいところご覧頂きまして誠に有難うございます。

こういう形のご案内に不安を覚えていっらっしゃるかと
思うのですが、本当に心配ご無用です、どうかご安心下さい。

会員制のフリーメール
「Romance Style」は 会員28万のP-mailに対応しまして、
さまざまな交遊を支援できるようになりました。
以前の趣味仲間に加えて、男性→女性、女性→男性といった
現在主流の異性間の出会いめぐり合いが可能となり、
ご案内とあいなりました。

Romance style はお約束します。

1┃今回の優待で料金が発生したり、不正請求することは一切ありません。
━┛== 参加・メール・アド交換・アポ → All FREE ¥0 ==

2┃完全セキュリティ・個人情報保護を基本として、送信したアドレスや
━┛情報は一切外部に漏れることはありません。

3┃初心者でも使い易くシンプル高機能設計、サポートもお気軽にどうぞ。
━┛


1つ用意していただくメールアドレスは、フリーメールアドレスでもOKです。
(フリーアドレスの遅延のないYahooメールがおすすめ)

興味があるけど不安、自分に自身がない、悩んでいる迷っているのは
あなただけではありません。
しかし、少しの決断と実行で楽しい時間を過ごすことができます。
目前にあるチャンスを見逃さないように是非お試しを。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらが優待招待状入り口【男性版WEB】

 ttp://www.peacebztv.com/style/zeal
 (認証・セキュリティコード付きを発行)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Romance style 担当:片岡

>こういう形のご案内に不安を覚えていっらっしゃるかと
>思うのですが、本当に心配ご無用です。
 見ず知らずの人から突然こんなEメールが来たら、どこからメアドが漏れたか心配でしょ!

 『会員制のフリーメール』とやらに誘いたいらしいですが、土台スパムなんだから口先だけで安心と言われても、信用しろと言うのが無理。

 さて、この「Romance Style」を過去から拾うと、当ブログでは2年前の7月9日のこのエントリに登場します。

 当時のご担当は「仁科みきこ」さん。今回のスパムは当時の2通目をベースに多少改変しているようです。

 2年前仁科さんは『会員20万のspeed-mail』とおっしゃっていました。
 また同時期「新・いらないメール展示会」のmasayan-kashiさんがやはり仁科さんから受け取ったスパムには『会員20万のaimap-mail』とあったそうです。

 更に昨年12月13日にはるまきさんがこれのパクリと見られるスパムを公開されており、櫻井ひろこさんが『「誰でもホスト」は 会員23万のLovcon-mail』云々と言ってきたそうです。

 今回は「会員28万のP-mail」だそうです。(かつてPHSのDDIポケットでPメールという1通が半角キャラクタ20文字というサービスがありました。友人とあんまり遊びすぎて電話代が3万円に…)

 今回のスパムの誘導先はこんなサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
Romance Style2009Romance Style2009
 図々しくも「2009.SUMMER」などと掲げて、以前と同様のサイトが現れました。

 2年前のサイトでは若干事情が複雑で、私が受け取っていたスパムの誘導先の本当の登録先サイトは「スピードマッチ」、masayan-kashiさんの受け取った方は「会いMAP」で、対応してスパムの文面が変わっていたようです。

 今回のサイトの本当の登録先はご存知出会えない系サイト・「出会いスペース」(dsp01.com)です。
 今までこの「出会いスペース」のドメインは"dimg.be"でしたがいつの間にか変わりましたね。

(2009年7月1日追記)
 やっぱり続きが来ました。
2通目
送信者: "==片岡" (fyscekukizk@kauricliffs.com)
件名 : お手元に届きます
日時 : 2009年6月30日 18:56

追記でご連絡、私、片岡みきです。

前身が女性主催専用のフリーメールということもあり、
認知度の低い男性の参加者の割合アップが急務となっています。

はじめに、

⇒お名前やメールアドレスなどを送信します。
⇒お手元に認証付きURLの優待メールが届きます。
⇒そこでログインするすると会員エリアとなります。

すぐに利用開始できるようにプロフィールとメールボックスが自動作成されます。
お好みの方を探す、または相手からのお誘いを受けるか・・・

⇒連絡を取り合ったらその後はお任せします、ご自由にどうぞ。

▽【2009年残り半分をを楽しく過ごす】▽
ttp://www.peacebztv.com/style/zeal

直ぐに相手を見つけたい!確実に相手を探したい方!まずはお試しください
何処よりも有効的だと感じて頂けるはずです。


注意※
返信メールでご案内情報をお送りさせて頂きますが、
ユーザー様のメール設定により迷惑メールフォルダに入る場合があります。
必ずご確認ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【無料】信用第一、クリーンサイト宣言
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

担当の片岡でした。

 2年前の仁科さんからの3通目がベースのようです。

>前身が女性主催専用のフリーメール
 なんだかよく判りません(笑)
 なおこの部分と『▽【2009年残り半分をを楽しく過ごす】▽』の所は今回追加されています。

>【無料】信用第一、クリーンサイト宣言
 スパムでいくら宣言されても信用できません…
posted by 末期ぃ at 00:25 | 千葉 | 出会い系サイト誘導 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

心が豊かになるはずがないサイト
Excerpt: “阿部”系の流れを汲むスパムの焼き直し。「本当に心配ご無用です」…誰も信用してませんよ。
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2009-07-18 22:45