2009年06月29日

立花茜メール

 これは27日に「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さんに紹介されていたスパムで、単発だと思っていたら、続編が来ていました。
1通目 ※はるまきさんのところにあるものはこれの件名違いです。
送信者: "立花茜" (otgrz@persta.com)
件名 : 人妻の悩み解消してもらえませんか?
日時 : 2009年6月27日 9:34

【完全無料サービス】ご優待として貴方様へのご案内です。


突然ですが、皆さんは、人妻の本音を聞いたことがありますか?

調べてみると今の結婚生活に満足していない割合が7割近いのです。
その理由は人によって様々ではありますが、結婚後セックスの回数が減った
や家の中で束縛されるのは嫌…といった回答が、非常に多かったのです。

そこで私たちは、今の生活に不満を持っている女性の不満を発散させられる
場所として当サイトを2003年に作りました。
常に女性にとって使いやすいサイトを目指し何度かサイトのリニューアルを
行い、その結果、1日限りの火遊び目的で登録された女性が数日後にまた募集を載
せるなど、リピーター会員が多いのが当サイトの特徴です。

現在では、男女比が逆転し約7:3で女性会員が上回っています。

もし、人妻とのヒミツの関係に興味があるなら一度覗いてみてください。


色々と溜まっている女性が多いので、自分の願望をストレートに書いている女性が
多いので、きっと貴方の求める女性が見つかります。


無料エントリーはコチラから
↓   ↓   ↓   ↓
ttp://zonelev.com/hiruanata

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     人妻&主婦の為に作られたパーソナルコミュニティ
           「昼下がりのあなた」
 ttp://zonelev.com/hiruanata
                          担当:立花茜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         ※18歳未満は利用禁止

>調べてみると今の結婚生活に満足していない割合が7割近いのです。
>結婚後セックスの回数が減ったや家の中で束縛されるのは嫌…といった回答が、非常に多かったのです。
 どこで調べた結果なんですか!言ってごらんなさい!

>1日限りの火遊び目的で登録された女性が数日後にまた募集を載
せるなど、リピーター会員が多いのが当サイトの特徴です。
 大々的に浮気を幇助するサイトなんか訴えられるぞ!

 同日夜はるまきさんが取り上げて下さったので、「こっちでエントリ書かなくていいや、楽チン♪」と油断していたら翌日…

2通目
送信者: "立花茜" (vmyahinmrvuw@peter-wolters.com)
件名 : 家事の終わった主婦を独り占めにしましょう♪♪
日時 : 2009年6月28日 14:28

昨日は、突然のご連絡申し訳ございまませんでした。

きっと登録するかを悩んでおいでですよね?
そこで本日は、私の方から登録の簡単なアドバイスをさせて頂きます。

特に始めは、割り切りでの募集を強くオススメします。

その理由は登録したばかりだと、本当に会えるサイトかわかりませんよね?
当サイトでは、初登録の女性にもまずは割り切りでの募集をオススメして
いますので、登録女性の中でも割り切り募集が一番多いんです。
そこでまず、登録当日から1日、2日で出会うことが出来るかを確かめてみて
下さい。

私達にはそれだけの自信があります。

そして今回、女性会員の中から登録期間が長く、信頼のおける方を貴方様に
ご紹介いたします。

[写] 京子さん 32歳 割り切り
割り切りが希望です。もう一度、お互い何も知らない状況から親密になってい
き食事やドライブ等デートがしてみたいです。お互いの家庭を尊重しお会いで
きるならお返事ください。


ttp://zonelev.com/hiruanata

※「昼下がりのあなた」は携帯、フリーメールに対応しています。
 携帯での登録に抵抗がある場合はフリーメールでご登録ください。
 当サイトでは、Yahoo!の登録を推奨しています。


また最近では、生活に余裕のある人妻や女性の登録も増加傾向にあり、
デート代+α出しますといったような書き込みも見かける回数が増えて
います。
もし、そういった女性との出会いをお探しならお住まいの地域内で検索
されてみるのも手だと思いますよ。

無料、お手軽、退会自由、是非まずはお気軽にどうぞ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     人妻&主婦の為に作られたパーソナルコミュニティ
           「昼下がりのあなた」
 ttp://zonelev.com/hiruanata
                          担当:立花茜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                         ※18歳未満は利用禁止

>昨日は、突然のご連絡申し訳ございまませんでした。
 と続きが来てしまいました。しかも
>きっと登録するかを悩んでおいでですよね?
 何たる厚かましさ。

 私は3年以上スパムを見てきましたが、正直な話、ここに多用されている「割り切り」という言葉の定義がまだはっきり理解できません。

>登録したばかりだと、本当に会えるサイトかわかりませんよね?
>初登録の女性にもまずは割り切りでの募集をオススメして
います
 と来て、紹介された京子さんも
>割り切りが希望です。
 と口をそろえているのですが、読者の皆さん、意味が飲み込める方いらっしゃいますか?
 「不倫」言い換えのようにも思えるんですが、じゃあこのサイトで他の希望コースは何なのか?(まじめに考えることないんですが…)

 このスパムの誘導先は文面どおり「昼下がりのあなた」です。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
昼下がりのあなた画像
 このサイト名、かつてフジテレビ系列で放送された午後のワイドショーの草分け「3時のあなた」を連想させます(違うかな?)。

 運営責任者の挨拶
>当サイトは主婦、人妻だからといって恋することを諦めてしまっている女性達の為に作られました。
 あのさあ、なんか前提条件忘れてない?

 更に代表・小池里子さん
>既婚者同士の出会いというものは待っていても訪れるようなものではありません。なざなら守りに入ってしまっているから。
 そんなもの待ってすらいないでしょ!

 なんでスパマーは人様の平和を嫉んでるんですか。

 このサイト、いかにも女性視点で作られているようで実は男をターゲット(つまりカモ)に想定しています。


 このサイトの本当の登録先は「リアルパートナー」(cgma.be)でした。

 この文面いかにも「阿部さん」系だなあ。
>私達にはそれだけの自信があります。
 この一文の配置なんかほんとに手馴れてて上手い。

(2009年7月6日追記)
 続編が来ました。こちらをご覧下さい
posted by 末期ぃ at 03:26 | 佐賀 ☔ | 紹介センター系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

昼下がりのあなた
Excerpt: やはり“阿部”系の流れを汲む出会い系スパムです。「きっと登録するかを悩んでおいでですよね?」…死んでも登録しません!
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2009-06-29 22:10