2009年06月29日

渚美紀メール

 沖縄が梅雨明けすると、本州が梅雨本番になります。今日も私の住む地方は鬱陶しい一日でした。
 この週末連続モノのようでよく判らないスパムがいくつか飛来して、その鬱陶しさに輪をかけております。やっと連続モノと判った一群をご紹介します。
1通目
送信者: (sing_coms09loverrs00@yahoo.co.jp)
件名 : 渚美紀です。
日時 : 2009年6月27日 22:36

逆援したい女友達と男子をつなぐコミュをつくりました。
よかったらみてね^^

        ttp://chokucall.com/kami1/

 また随分と簡単なスパムですこと。
 五万とある出会えない系サイト誘導スパムに埋もれそうだったんですが、何故か気になってゴミ箱行きを保留しておきました。

 このスパムの誘導先はこんなサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
神待ちSNS1ページ1
 「神待ちSNS」と称したサイトで、なるほどSNS風であり、プロフィールページによると渚美紀さんは38歳で趣味:逆援担当とあります。
 スパムと考え合わせると、この方がSNS内で逆援コミュを立ち上げて宣伝してきたようです。
 よく考えると形を変えた「紹介センター」でもあるようです。
 ややこしい設定をするな!

 重箱の隅を突付くようですが、このSNSは『逆援助希望の主婦と男性を繋ぐ』と称しているんですが、そもそも「神待ち」って家出女性を男性が泊めることでないんでしたっけ?

 このサイトの本当の登録先は「妻物語」(nurenure777.org.uk/pc)でした。


2通目
送信者: (heaven_00000000000@infoseek.jp)
件名 : Re:渚美紀です。
日時 : 2009年6月28日 6:12

男性増えてます!メンバーの所に画像追加してますので
ご自分のをご確認くださいね!わくわくしますね!!!

メンバーのエミさんわかりますか?
あってみたいそうなのでよかったら橋渡ししますよ^^
5〜6人に声かけちゃってるので早く参加してくださいね^^

渚美紀でした

        ttp://chokucall.com/kami2/

 ご自分の「」を確認しろというのでしょう?

 メンバーのエミさんと言う人は確かにサイトに写真がありましたが、『よかったら橋渡ししますよ^^』と、こんな早朝から出しゃばりお米みたいにせっかちな方ですこと

 このスパムURLの最後のサフィックスが1→2に変わっていますが殆ど同じこんなページです。
神待ちSNS2ページ2
 このページの本当の登録先は、久々に見る「恋物語」(love-girl-boy.org.uk/pc)でした。
 まだ潰れずにあったのか!
 しかも前出「妻物語」と差別化もできず紛らわしいし、何のためにあるのかわからないサイトです。

 なお同じスパムは同日13時21分にも"4545o-4ma@docomo.ne.jp"というアドレスからも届きました。
 PCと携帯で全く同じ文が届くとは不思議な…


3通目
送信者: (riil_newsdaeruyokoko@softbgank.ne.jp)
件名 : Re:Re:渚美紀です。
日時 : 2009年6月28日 20:35

男性増えてます!メンバーの所に画像追加してますので
ご自分のをご確認くださいね!

100人になりましたので…あと30人で…

私がえっちなことします…
待ってるね…

        ttp://chokucall.com/kami3/

 私が返事を出してる訳じゃないんですから、Re:を1個ずつ増やしていくって方式もうやめません??

>100人になりましたので…あと30人で…
>私がえっちなことします…
 これって懐かしの「阿部紹介センター」の「脱ぎ脱ぎ阿部ちゃん動画」を思い出すあざとい誘いですね。
 (今思うと「阿部紹介センター」ってよく考えられたのね…)

 このスパムもURLがちょっと違うこのページです。
神待ちSNS3ページ3
 ここの本当の登録先は「直球!ラブメール」(message-love.org.uk/pc)でした。


 いまのところ、スパムはここまで。URLのサフィックスも4以降は無いようですが、サフィックス無し(つまりttp://chokucall.com/kami/)のページは存在していました。
神待ちSNSサフィックス無し
 やっぱり殆ど変わりないですが、この本当の登録先は「淫乱願望」(sokuhame-99.org.uk/pc)でした。

 つまり同系列の4つのサイトに誘導するサイトを同じ仕様で作っておいて、シリーズ物スパムで目を惹いて一気にカモを呼ぼうという魂胆のようです。
 そうは問屋が卸すか!!

(2009年6月30日追記)
 昨夜エントリを書いて寝た後また1通来てました。
4通目
送信者: (5ma5ma5ma5ma@docomo.ne.jp)
件名 : Re:Re:Re:渚美紀です。
日時 : 2009年6月29日 4:27

今からえっちなことはじめます。
早めにお願いします。

        ttp://chokucall.com/kami2/

 誘導先は2通目と同じであり、それから何度見てもなにも始まる様子がないです…

(2009年6月30日9時追記)
 今朝もまた来ていました。
5通目
送信者: (choitokure_bokki@infoseek.jp)
件名 : Re:Re:Re:Re:渚美紀です。
日時 : 2009年6月30日 6:08

やったこと…アルバムにアップしました…
こんなことして逆援金もらえるなんて…
男ってずるいですね^^
待ってます…

        ttp://chokucall.com/kami1/

 確かにアルバムに「渚美紀のちょっぴりHな写真☆」という箇所があるんですが、クリックしても同じページに戻ってしまいます。
 スパマーってずるいですね^^
posted by 末期ぃ at 01:28 | ソウル ☁ | SNS偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック