2009年06月12日

大森源蔵85歳

 このところ寝起きが気分いいのです。理由はスパムの飛来数が減っているからで、いつも夜中に英文スパム中心に100通近く溜まっていたのが半分以下。いかにスパムを収集しているとはいえ使い物にならないものが減るのは有り難いことです。もしかするとこのニュースと関連あるかもしれません(米「連邦地裁が悪徳ISPに業務停止命令」ITmedia)。

 しかし、そうなるとこのブログのネタに困ってしまうのですが、有り難いことに、けんじさんが救いの手を差し伸べてくださいましたので、早速ご紹介しましょう。
送信者: (dgidwhrepxhi-m3-hi-m7@softbank.ne.jp)
件名 : 大森源蔵85歳、セックス健康術
日時 : 2009年6月12日 19:32

はい、大森です。

あなた、健康ですか?
健康に一番いい運動、してますか?
その運動、すなわちセックス。

してますか?

セックスしてますか?
私はしておりますよ。婆さんが他界して10年経ちますが、
今はとても便利な時代、

ttp://royalguild.net/play-honpo/
はいここね。ここ非常にセックス便利サイト。
ここで相手を探して、週に4回はセックスしていますよ。
セックスこそ健康への近道。
私はこれからもセックスします。

セックスに勝る健康術なし。
昔の人いい事言ったね。
セックスこれ最高なり。

はい、大森でした。

 85歳のジジイがソフトバンク携帯からスパムを送ってきたようです。

>セックスしてますか?
 もしやセコムのパクリ??

 セックスと健康法の一部と位置づけて説いた書として、江戸時代の本草学者・貝原益軒が満83歳で著した「養生訓」が思い浮かびます(特に「接して泄(もら)さず」が有名)。
 ただし、益軒は食事・生活等広範に健康法を説いて満86歳まで生きたのに対し、この大森源蔵はセックスばっかり口走るエロジジイに成り下がっています

>セックスに勝る健康術なし。
>昔の人いい事言ったね。
 誰がそんなこと言ったか、教えてください!

 このスパムの誘導先は2月23日のこのエントリでもご紹介した「赤ちゃんプレイ本舗」(→「ラブポイズン」)でした。
 (画像再掲:クリックすると別ウィンドウが開きます)
赤ちゃんプレイ本本舗画像(注:約650KB)

 「赤ちゃんプレイ」で若返りしたつもりか!
 まったくしょうも無い爺様でした。
posted by 末期ぃ at 23:04 | 青森 ☔ | おバカ系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

高齢フリーター世界一周への軌跡
Excerpt: これまでにも数多の傑作を送り出してきた、“ガチアド”系のしょうもないスパム。久々にぶっ飛んだ内容が来ました。くれぐれもマジに受け取らないで下さい。登録しようものなら件名のとおりになること請け合いです。..
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-08-20 23:40