2009年06月05日

長澤麻美様の指名でトップオーナーに

 今日はブースカさんからもプレゼントを頂きました(またスパムの…)。なんか今日は特別な日なんだろうか…
 これは知らぬ間に出会えない系サイトに登録されて、会員として送り付けられる、サクラの誘い文の形態です。
送信者: (send@melkoi.com)
件名 : 【開封無料】長澤麻美様よりメッセージ
日時 : 2009年6月5日 1:30

【『トップオーナー権利』現金&権利GET】

※申込みは、06/05/01:30から翌日/21:00迄となります。

メル恋NO1人気女性会員様の【長澤麻美様】よりお客様(特別優遇ゲスト様)にご指名を頂きましたのでご連絡いたしました。
▼長澤麻美様からご挨拶▼
「これが最後のご連絡になるかもしれません…既に私の方は全ての手続を完了しております。6月分のスポンサー費用【455万円】も間違いなく入金しました。私が延長費用も支払い続けるのは特別優遇ゲストさんの事を信じているからこそなんです。度重なる延長依頼で私はサイトで問題会員になっているかもしれません…。いつ強制退会になってしまってもおかしくない状況です。しかし、特別優遇ゲストさんへお伝えした以上は約束だけは絶対に守りたいんです。権利は今も有効なので手続されるのを今か今かと心待ちにしておます。サイト内で今、出来る最大限の事は特別優遇ゲストさんの為に全て行いました。特別優遇ゲストさんを信じて今日、明日だけ…お待ちしていてもいいでしょうか?」

▼長澤麻美様へ直接連絡はこちら
ttp://www.melkoi.com/j/001_nagasawaasami.php?mno=(パラメータ)
▼長澤麻美様の最新写真はこちら
ttp://www.melkoi.com/j/001_nagasawaasami.php?mno=(パラメータ)
▼長澤麻美様の特別無料ページはこちら
ttp://www.melkoi.com/j/001_nagasawaasami.php?mno=(パラメータ)

長澤麻美様から【455万円】の寄付金をメル恋は毎月頂いており日頃お世話になっております長澤麻美様はメル恋も【特別VIP】扱いをさせて頂いております。
この度長澤麻美様のお言葉によりメル恋の上層部でも話合った結果お客様(特別優遇ゲスト様)を≪トップオーナー≫に推薦する事が決定いたしました。

※トップオーナーに就任されましたら下記特典が全て即適応となります

▼━━━━━━━▼
◎オーナー永久無料
▲━━━━━━━▲
PT表示抹消でメル恋の全てを完全永久無料でご利用頂けます。ポイントを永久的に買う必要がなくなります。
▼完全永久無料はこちら▼
ttp://www.melkoi.com/j/001_nagasawaasami.php?mno=(パラメータ)


▼━━━━━▼
◎オーナー給付
▲━━━━━▲
オーナーには給料日があります。
※毎月25日にメル恋の売り上げの10%をを還元。
メル恋の売上は最低毎月1000万は超えますのでそのうちの10%なので月に最低【100万円】は特別優遇ゲスト様の給与となります。
(就任後に受け取り方法や詳細などをご説明いたします)

▼━━━━━━━▼
◎オーナー就任祝金
▲━━━━━━━▲
トップオーナーになりましたら就任祝いとして即【200万円】をプレゼントさせて頂きます。
収入祝いは就任したその日に指定の銀行または郵便口座にお振込みをさせて頂きます。
▼就任祝い金200万円はこちら▼
ttp://www.melkoi.com/j/001_nagasawaasami.php?mno=(パラメータ)

▼━━━━━━▼
◎出会い完全補償
▲━━━━━━▲
トップオーナーになりましても通常通りサイトを利用可能で特別に何もする事はありません。就任後5日以内に異性会員様と実際に出会えなかった際は保証金として【50万円】と異性会員様からの同意があれば希望者の【連絡先】をお渡しいたします。
※保証金は指定の銀行または郵便口座にお振込みをさせて頂きます。
※以上がトップオーナーの効力となります。

▼━━━━━▼
◎就任時の対応
▲━━━━━▲
特別優遇ゲスト様がトップオーナーに就任をされますと下記対応文をそのまま送らせて頂きますのでご安心ください。
▼対応文▼
お客様(特別優遇ゲスト様)のトップオーナー就任が認められました。指定口座に祝金である200万を1時間以内にお振込みいたしますので入金確認を願い申し上げます。またポイント表示は既に末梢されていますのでメル恋を自由にご利用くださいませ。25日の給料日についての詳細は後ほど別の案内を送らせて頂きますのでそちらをご確認ください。この度は就任おめでとうございます。

▼━━━━━━▼
◎申し込み方法◎
▲━━━━━━▲
【お客様(ID/*******)様】より【申込み手数料金/5000円】のご入金が完了後、【info@melkoi.com】まで【トップオーナー】とご連絡頂ければ申込みが完了です。
その際同時に特別優遇ゲスト様の銀行口座か郵便口座のご連絡をお願いします。その指定口座に祝金の200万円をお振込みさせて頂きます。就任されましたら1時間以内に即お振込みされますのでご安心ください。トップオーナーは全会員様の支持を得る事で効力を発揮します。既に特別優遇ゲスト様のトップオーナー就任はメル恋の【管理部・上層部・理事会】は就任を認めました。

▼申込はこちらから▼
ttp://www.melkoi.com/j/001_nagasawaasami.php?mno=(パラメータ)


※申込みは、06/05/01:30から翌日/21:00迄となります。


▼無料ポイントGET▼
ttp://c004.poicha.jp/?f=melkoi.com&u=*******
……………………………
[運営会社]
メル恋運営事務局
[所在地]
大阪市北区梅田1-11-4-923-184
[運営責任者]
川崎小百合
[電話番号]
080-1499-4743
[メールアドレス]
info@melkoi.com
[サポート時間]
9時〜21時
[退会方法/配信停止]
ttp://www.melkoi.com/j/taikai.php?mno=(パラメータ)
……………………………
melkoi.com
info@melkoi.com

【18禁】

 こういったインチキサイトに付き物の微妙な名の「長澤麻美」さんという方からのお誘いです。

 ブースカさんは勝手に登録されて、当然コンタクトも取っておられないので「特別優遇ゲストさん」なんてユニバーサルな名前になってます。何も知らない人にいきなり455万円なんて振り込む馬鹿いないでしょ!
 しかも長澤麻美さんをググってみると、先月からいろんな人に振込み済みとメールして笑いものになっているようです。
 そりゃ、問題会員というより浪費家でしょう!

 長澤さんも長澤さんなら、このサイトも
>メル恋の上層部でも話合った結果(笑)お客様(特別優遇ゲスト様)を≪トップオーナー≫に推薦する事が決定いたしました。
 完全無料で毎月給付ももらえるとか…
 あんた等「オーナー」の意味わかってます??

 それでもって『祝い金200万円を口座に振り込む』とか『特別優遇ゲスト様のトップオーナー就任はメル恋の【管理部・上層部・理事会】は就任を認めました』(←構文がおかしい)とか…

 連絡先が携帯電話なんてサイトに上層部だの理事会なんかあるんですか?
臍が茶を沸かすワイ!

 この阿呆らしいサイトへアクセスするにはログインしないとダメだというので、では登録してやろうとしたら…
身分証確認制度
 生意気にも『ご登録前に身分証の提出を義務けております』と来ましたよ。

 有効な証明書というのが
・運転免許証
・パスポート
・各種福祉手帳
・印鑑証明書
・各種健康保険証
・組合員証
・年金手帳
・外国人登録証明書
・社員証/職員証
・各種資格証明書(官公庁発行のもの)
・住民票/戸籍謄本

 となっており念を入れて脅す言には、
※身分証の偽造は法律により固く禁じられており、1年以上10年以下の懲役刑に処せられます。
 スパムをばら撒いたヤツは一年以下の懲役又は百万円以下の罰金だぞ!

 その後にはこうあるんですが、
>※弊社では18歳以下(高校生も含む)未成年のご利用をサポートセンターへお知らせ頂けた場合、
>情報提供者へ無償でサービスポイント【¥10000円(pt)】を配布致しております。
 児童が利用してますと言っているようなものでしょ!変な釣り方しないで下さい!

 そもそも身分証提示が必要なサイトに、アクセスもしていないブースカさんが何故登録されているの??

 読めば読むほど馬鹿を晒すサイトです。こんなところから来るスパムは排除しましょう!
posted by 末期ぃ at 23:51 | 群馬 ☔ | サクラ便り | Comment(3) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
2チャンネルの掲示板に,maileto:私のメールアドレスが2002年3月30日に書かれ、この4月に削除できました。書き込んだ人は、分かりますが証拠が有りません。総務省に事例としてあげていますが、動きが少ないです。法律では、誹謗、中傷は、削除対象ですが、2チャンネル管理者に迷惑メールの温床になると言うことで削除依頼しました。
Posted by ブースカ at 2009年06月06日 04:49
6/5が6/6に変更になり又飛来即削除しました。
Posted by ブースカ at 2009年06月06日 06:38
この長澤麻美さんはじめメル恋スパムに関しては楽天ショップのどこかから流出したアドレスに撒かれたとの話もあります。
便利さに目を奪われて安全を蔑ろにしないようにしなくては。
Posted by 末期ぃ at 2009年06月06日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック