2009年06月02日

「ちよ」さんその後

 5月31日にmikiさんに届いた極悪出会えない系サイト「La regalita」からのスパム(サクラの誘い文)をまとめて公開したのですが、その中に「ちよ」さんを名乗る身寄りの無い老婆からの文が3通ありました。
 だんだん気弱になっていくちよ女のその後が気になっていたのですが、本日続報をmikiさんから頂きました。その他の誘い文を含めご覧下さい。
(1)
送信者: La regalita (mail@regalita.net)
件名 : ■新型インフルエンザ大丈夫ですか?■
日時 : 2009年6月1日 7:45

おはようございます。新型インフルエンザ予防でマスク不足が起こってるという前代未聞の5月でしたが、今日から6月です。新型インフルエンザに負けず新たな気持ちでがんばりましょう!

■本日現金祭り■

驚愕のサプライズが匿名様を待ってます。

なんとなんと・・・【10万円分ポイント】もらえます。

あっ・・・言っちゃいました・・・

詳細【ここをクリック】
↓↓ ↓↓
http://regalita.net/lgvc.php?UC=(注:メールアドレス毎に発行されているパラメータ)&guid=ON

※最近、他社から、架空請求が来るんですけどどうしたらいいですか?という問い合わせが増えております。ワンクリック詐欺、架空請求、こころ当たりの全くないご請求などでお困りでいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせからご連絡ください。

お問い合わせ
info@regalita.net

安心・安全をモットーに素敵な出会いを全力でサポートしていきます。

La regalita

 お前らのように面白おかしく騒ぎ立てる馬鹿がパニックを増長するんだろ!

>新型インフルエンザに負けず新たな気持ちでがんばりましょう!
 今月も旧態依然のスパムを続々送りつけるくせに、何が新たな気持ちだ!
 てめえ等残らず旧型鳥インフルに罹ってくたばってしまえ!

>ワンクリック詐欺、架空請求、こころ当たりの全くないご請求などでお困りでいらっしゃいましたら、気軽にお問い合わせからご連絡ください。
 登録した覚えも無いのに、スパムを送ってどの口が言う!

 こいつらが地獄に落ちても舌が何枚もあるから、閻魔様も難儀するでしょうな…


(2)
件名 : 【La regalita】三井美香さんより
日時 : 2009年6月1日 23:49

【事務局@La regalita】
【新着のお知らせです】

【宛先】匿名さん
【送信】三井美香さん

【件名】
「このメールにポイント付けたから開封したら、9999゜イント増えるよ」
 (以下略)

>9999゜イント
  ↑何て読むんだよっ!

 さて、mikiさんのアカウントに頼ってばかりでは悪い、自分でサクラから誘い文を集めるため登録しようと、トップページから「ご登録希望」という文字をクリックしたらメーラーが開いて…
ご登録メール
 何と!紹介制だったとは(笑)
 スパムを勝手に送りつけるくせに、何と言う言い草でしょうか。

 さて、お待ちかね「ちよ女」続報
(3)
件名 : 【La regalita】ちよさんより。
日時 : 2009年5月31日 23:58

【La regalita】事務局より☆

【匿名】さんへ♪

【ちよ】さんから
新着メールが届きました!!

【メールタイトル】
もうだめじや。わかる。まくらもとであうのとげんきなすがたであうのどっちがいいんじゃ

 あ〜あ雲行きが怪しくなってきた。ウチの夢枕に立たないでおくれ…

 メールの続きを見ようとしたが「ポイントが不足しています」だって。
 引っかかるかぁ!

 これは長く引っ張られそうですね。mikiさん、お付き合い宜しく。
posted by 末期ぃ at 21:17 | 宮城 | サクラ便り | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック