2009年05月27日

枝豆が取れなくなりました

 去る21日、投稿場にはるまきさんから情報を頂いていたスパムを、昨日またけんじさん転送頂きましたので、これを取り上げます。
送信者: (6kijnop0w9shohei-1207-13@ezweb.ne.jp)
件名 : あそこに枝豆が入ってしまいました・・。
日時 : 2009年5月22日 6:07

突然のメールですみません。
私は26歳のOLです。

(↓ここのサイトに携帯番号書いておきました。)
ttp://u-cute.net/kairakubiyori/

今ものすごく悩んでいることがあるのですが・・
実は私のあそこに枝豆が入ってしまって取れなくなりました・・。

私は仕事から帰るとたまに枝豆をおつまみに缶ビールを1缶飲んでいます。
ビールを飲んでいたらふと、エッチな気分になってしまいました。
それで、指でアソコを弄って1人エッチしようとしました。

そのとき、ふと、枝豆が目に留まってしまったんです。
不覚にも、枝豆と指を同時に出し入れしてみたいと、考えてしまいました。
そして、枝豆を10個くらい中に入れた後・・・

もうこの後は書かなくても想像出来ますよね。
本当、私がバカでした。

恥ずかしくて誰にも相談できません。
できれば病院にも行きたくないです。

そこでお願いなんですが、あなたに取って頂けないかと思って
メールさせて頂きました。
自分の指ではアソコの奥まで入らないんです。
他の物でも試してみましたが、直に触れないとどこにあるのか分りません。

もし取って頂けるなら仕事を休んで何時でもどこでも行きます!
お礼に10万もその場で手渡しで考えています。

どうかお願いできないでしょうか?
本当に本当に困っています。

はじめはこのサイトで募集してたんですが、誰からも連絡ありません(涙
ここに私の携帯番号と携帯アドレス書いておいたので、連絡待っています。
ttp://u-cute.net/kairakubiyori/

 あのねえ…茹でた枝豆は足が速いんですよ。

 仙台にずんだ餅という名物があるのは有名だと思います。串に通した餅に、枝豆を半殺しにして砂糖をまぶした鶯色の餡ををつけた(だったかな?)もの。
 とってもおいしいんですけど、足が速いから冷凍技術ができたつい最近まで東京まで持ち帰れない幻の味だったと記憶しています。

 ましてそんな暖かいところに入ってしまっては…
 怪しいサイトに登録なんかしてないで保健医療情報センターに相談しなさい!

 この方の誘導する先は「快楽日和」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
快楽日和画像
 乳出しだのモロ出しだの酷い写真ばかりで修正に手間がかかります。
 こんなサイトで急場の役に立つ訳ないでしょ!

 このサイトの本当の登録先は、はるまきさんのおっしゃる通り、「交換日記」(www.k-nikki.com)というサイトでした。

 しかし「ガチアド!系」スパマー、考えることがぶっ飛んでます
posted by 末期ぃ at 01:02 | 香川 | おバカ系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
医者に行って取って貰う方が安全だし、かかる金も少ないのにねぇ・・
見知らぬ人にしかも何処までも、会社休んでも向かいます&10万円払いますって単なる逆援助ネタですなぁ。

ガチアド!もよくやるとは言えますが、以前に比べたら格段にレベルダウンしてますね。
あのawg系なんか一時期は面白メールが沢山あったんですが。
最近は同じメールが何通も来るわ、似たようなメール・パクリのメールが来るわ・・・
一番多いのは個人偽装モノです。

未だに桐島永遠子メール来ております(ーー;)

Posted by けんじ at 2009年05月29日 00:25
けんじさん、情報提供ありがとうございました。
ツッコミ所はおっしゃる通りです。

桐島永遠子メールは私にも届いていますし、検索アクセスも続いています。
Posted by 末期ぃ at 2009年05月29日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック