2009年05月07日

危険を自称するサイト

 GW中意外に忙しくまた更新を休んでしまいました。すみません。 弛みきった体と頭を戻すため、また頑張ります。
 休み明け口開けは、ちょっと脅迫めいたスパムから。
送信者: "Ikeya Miku" (zqveqzz@so-net.ne.jp)
件名 : 危険
日時 : 2009年5月7日 18:22

このサイトは危険です!!!!!!!!!!!!


あなたの体に害を及ぼす!!!!!!!!!!!


ことになる可能性があります!!!!!!!!!






あなたは、


何人もの女性に


セックスをさせがまれて、


体がいくつあっても足りないという


悩みを抱えることになるかもしれません。
ttp://www.insuperlove.com/sex-misaki/

 『セックスをさせがまれる』とはどんな状況なの?
 短いスパムなんだから詰めが甘いと致命的でしょ!

 さて挑発に乗ってとりあえず危険らしいそのサイトを見てみましょ。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
奴隷化計画画像(注:約700KB)
 ここは「SEX奴隷化計画」との主題のサイトで、「889人とセックスした現役国内線スチュワーデスみさきが大暴露」云々(←それがどーした?)と冠した、要は男の子に女の子が悦ぶテクニックを伝授すると謳うサイトでした。

 で、このサイトを一見して悩んだのは、長さといい押しつけがましさといい情報商材サイトの特徴を持っているからです。

 その内容にはここでは触れませんけど、よく調べると最後に登録フォームがあり、本当の登録先は「ハピネス」(hnes.biz/p/top)という出会えない系サイトでした。
 どうやらここに登録しても「テクニック」とやらは教われないでしょう


 まあこのスパムの目的は出会い系サイトへの誘導と判ったのですが、この誘導先のコンテンツが重厚すぎる。

 どうせスパマーの自作でないだろうと「現役国内線スチュワーデスみさき」をググったら、やはりこの「SEX奴隷化計画」のPDFファイル93ページを15,800円で売る、情報商材サイトがありました。
 リンクはしませんけど、今回のスパマーは元から怪しげな情報商材サイトを更にパクって誘導先に仕立てて来たのでした

 一言。酷い!

(2009年5月10日追記)
 別の文面が来ました。
送信者: "Suzuki Nozomi" (ltbfmk@yahoo.com)
件名 : みさきです。
日時 : 2009年5月10日 21:57

889人とセックスをした現役国内スチュワーデスみさきが大暴露!!

エッチなお店のお姉さんでさえ失神してしまう秘密の●●を教えます。

興味があるなら⇒ttp://www.insuperlove.com/sex-misaki/

 誘導先の内容そのもの。これも情報商材スパムっぽいですね。

 このURLは最初に挙げたスパムと同じなのですが、今見たら本当の登録先は「ラッキーメール」(pc.lucky-mail.org)に変わっていました。

(2009年5月15日追記)
 また別文が来ました。
送信者: "Eda Yuu" (apbnpr@hotmail.com)
件名 : 【募集】は50名限定とさせて頂きます。
日時 : 2009年5月15日 0:42

この快感を知ってしまった女性は、

男性の言いなりになってしまいます。




この方法を悪用する男が出てくると


女性にとって不利な社会環境となってしまうだめ


募集は50名限定とさせて頂きます。






現在782人の方が実践されております。こんな

SEXをされたらたまりません!!これで、

あなたも今日からSEXをせがまれる男に大変身!!

この感覚を体験した女性は何でもいうことを聞く

ようになり、あなたの奴隷へと自ら志願して来る事

となるでしょう。




詳細は・・・

まず、ttp://www.insuperlove.com/sex-misaki/をお読みになってください!

 晒してインチキを叩かれるとあんた等にとって不利な社会環境になるんでしょ!
 今日は本当の登録先が「直メ交際」(tokarefu-44.org.uk/pc)に変わっていました。

(2009年5月22日追記)
 今日はこんな文面が来ました。
送信者: "Yoshioka Maki" (jnqynfyawenf@yahoo.com)
件名 : アンケートの結果はこの通りです。
日時 : 2009年5月22日 13:13

20代〜50代の男女を対象にアンケートに協力していただきました。
その結果80%以上の方が新しい出会いを求めています
フリーアドレスでかんたんにあそべるシンプルな無料サイトを求めています
それを実現したのが【あふう】です使いやすさを実感してください
 ttp://www.insuperlove.com/sex-misaki/
 ■コンセプトについて
当サイトは、【熟年の男性・女性を中心に】出会いの場を提供していますが、
【20歳以上であれば誰でも】ご利用できます。
同世代同士のお相手探し、年下・年上のお相手探しなど出会いの形は様々です。
「真剣に恋人を見つけたい!」 「大人同士の割り切った関係を持ちたい!」
「マンネリ化した日常生活を変えてみたい!」「再婚相手を探したい」
そんな方にご愛用いただいております。
また、雑誌やWEBバナー、広告ティッシュ等の宣伝により、会員の皆様の男女の比率を維持しています。
 ttp://www.insuperlove.com/sex-misaki/
■あふうの会員様について
当サイトのお客様は【30代〜50代】を中心に独身のお客様や既に結婚されているお客様、
再婚を考えるお客様などに愛用されています。
また、年上のパートナーを探す若者や、新たなお相手との老後を考えるシニアのお客様、
目的もお友達探しから不倫相手探しまで様々ですので、
とっても簡単に理想のパートナーが見つかります。
ttp://www.insuperlove.com/sex-misaki/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 これは昨年12月11日にご紹介した「あふう」というサイトへのスパムの焼き直しですが、年齢の記述で以前『40代〜60代の男女をを対象にアンケート』の箇所が『20代〜50代云々』に、『当サイトのお客様は【40代〜60代】を中心に』と箇所が【30代〜50代】運人に変わっています。

 そのときの誘導先は「あふう」という和風の落ち着きを見せるサイトでしたが、今日はスパムと全く違う「SEX奴隷化計画」(→「直メ交際」)にリンクされていました。

 こんなスパムまでパクって来て必死ですね。
posted by 末期ぃ at 23:05 | 山形 ☁ | ペテン系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック