2009年05月04日

ゴッド山田の馬鹿サイト

 去る4月26日投稿場に、はるまきさんから投稿場に情報を頂いていた「ガチアド!系」の馬鹿スパムがこちらにも飛んできました。
 早速紹介しておきましょう。
送信者: "ゴッド山田" (god-bless-konyaga-ya.ma.da4649@docomo.ne.jp)
件名 : 山田です。都合により別のホームページ作りました。
日時 : 2009年5月3日 21:01

どうも。山田です。
直接メールするのは初めてですよね?

実はですね、
サーバの転送量の関係で、
新たにホームページを作りました。

ttp://just-fits.com/godyamada/
新サイトはこちらになります。
いっそコンテンツ全部移転しようかとも思ったのですが、
アクセス過多も一時的なものでしょうから。

では、用件のみですが、
これからもよろしくお願いします。

 いまどきホームページを持っている知人なんて少ないし、まして「ゴッド」を自称するろくでもない奴は知りません。
 
>god-bless-konyaga-ya.ma.da4649@docomo.ne.jp
 「今夜が山だ」じゃなくて「今夜が峠だ」になってくたばって下さい。4649。

 それにしてもスパムに慣れていないと、このスパムの誘導先に期待する理由がわからないでしょうねえ。世間から見て変な嗅覚が身に付いてしまいました…

 ま、とにかく誘導先をご紹介しましょう。まずサイト全体のキャプチャ画像を。
ゴッド山田のHPHP画像(注:約730KB)
 かなり長いサイトなので要約して掲げます。

山田
はい。
私が山田秋彦、40歳、

天才バンドマンです。

今現在はフリーターですが、
将来は一流ミュージシャンとして
名を馳せるでしょう。

 まったくこいつらはイタいミュージシャン崩れがホントにお好きなようです。

しかしそれ以上に
最近の私は
インターネット界において
神(ゴッド)山田
の名で有名になっています。

先日TVで
私が神として
放送された関係で

私のホームページへの
アクセスが大変なことになってしまっていたので
(サーバーのフィベリアから転送量の関係で苦情が来てしまいました)
 細かい話ですが以前「姫ナビ」系→「ガチアド!系」スパムが誘導先に"fibera.net","fiberia.com","fiberia.us"ドメインを盛んに使用していましたがやっぱり"fiberia"はフィベリアって」読むんだ。

 でそのTV番組とは「神待ちサイト」に関してのものようです。

 この「神待ち」については当ブログの昨年10月23日のエントリで触れているほか、「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さん昨年12月2日にエントリを立てていらっしゃいます。
 はるまきさんによると、昨年民放にそのような「神待ち娘」に関する放送があった模様ですが、このゴッド山田なる人物が出ていたとは思えません

 再度触れますと「神待ち」とは『家出少女がご飯や寝る場所を求めてそれを提供してくれる男性、いわゆる「神様」を募集することだそうです。

 で、その「募集サイト」というのがこのページの3箇所からリンクが張られており、はるまきさんの投稿場でのコメント通り(NGワードの都合で一部伏字になっていましたが)、「セフレンど〜る」という下らない上に乳出しがある酷いサイトでした。
セフレンど〜る画像

 このゴッド山田はなお続けて、
babaa.jpg
こいつは26歳のババアなんですが、
この程度のババアで妥協しています。
(ま、26歳なんで少女といえませんが)
 四十面下げて26歳をババア呼ばわりか!

 さらに「神」の役得として
彼女たちに
風俗という仕事を提供すれば
ゴッド収入
これだけのお金を毎月得ることも
可能ですよ。

ゴッド職としての私の月収は
670万円です。
(ゴッド業界ではこの額はまだまだ中堅どころです)
 酷い妄想をしてるだけならまだ我慢できるが、この如何わしい男には一神教徒でない私でもこうゴッド、ゴッド繰り返されると頭にきました。
 この罰当たりスパマーは、とりあえず地獄に堕ちろ!

 このサイトの最後に登録フォームがありますが、(これもはるまきさんが投稿で触れられている通り)本当の登録先は「和み庵」(nagomi-an.net/pc)でした。途中出てきた「セフレンど〜る」も同じ最終登録先でした。

(2009年5月15日追記)
 下記はるまきさんのコメントにありますように、「ガチアド!系」スパムに珍しく続編がやってきました。
送信者: "ゴッド山田" (god-bless-konyaga-ya.ma.da4649@ezweb.ne.jp)
件名 : あなたの親友、山田です!
日時 : 2009年5月15日 9:47

どうも。ゴッド山田です。

あれ、教えてもらったアドレス間違えてた?
ひょっとしたらフィルタリングの関係でメールが
ちゃんと届いてないんじゃないか?
・・・とか、色々と心配になってしまい
夜もおちおち眠れなくなってしまいましたので
念のためもう一度だけ再送してみることにしてみました。

今後は届いているでしょうか?
こちらが移転したサイトです↓
ttp://u-cute.net/godyamada/

なんか自分の作ったホームページをただただ君に見て欲しくて
ものすごい頑張ってる健気な自分にちょっと興奮。
思わす鏡の中の自分とキスしちゃったりしてしまったよ。
こんなこと言えるのは親友の君だけだから…。

では、用件のみですが、
これからもよろしくお願いします。

 どうぞ、おちおち眠って二度と起きないで下さい…

 誘導URLは、1通目とも、はるまきさんご紹介の二つとも違っていますが、いずれも最初と同じサイトに誘導されます。

(2009年5月22日追記)
 これらのスパムは特にウケないのにまだ流通しているようで、昨日「Tamaki's blog」さんにも紹介されています。
 当然悪評たらたらです。
posted by 末期ぃ at 00:59 | ☔ | おバカ系 | Comment(10) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
私も取り上げようと思ったんですが、アホらしいので放置しました。
所謂神待ちネタのメールは今まで散々来ている上に、今回の誘導先の画像と一致しているので、過去の神待ちメールと今回の一味は同じじゃないか?と踏んでいます。

映像からテレビ朝日系列の番組と推定したのですが・・・
Posted by けんじ at 2009年05月04日 01:05
すばやいコメント大変ありがとうございました。
著作権の関係でテレビ画面はぼかしましたが、同じ画像を持っている一味の仕業のようですね。
Posted by 末期ぃ at 2009年05月04日 01:15
今回の記事、改めて通して読んでみたんですがどうも納得が行かないんですよねぇ・・・

「26歳の女性」を若いと見るか否かは個人の嗜好なのでそれは別として、このゴッド山田、「26歳のババアに妥協」って偉そうに言ってますが、何で自分よりも一回りも年下の、しかも「ババア」と蔑む女性に妥協する必要があるんでしょうか?
年齢からして力関係は「26歳<40歳」のはず。
結局は「26歳のババアが大金を持っているからそれで妥協している」ってのが本音でしょう。
(露骨な拝金主義ですな)
言い換えれば「自分よりもうんと年下で定職に就いて一定の収入を得ている女性から金をもらってエッチしてもらっている=所謂『逆援助』」ですな。
まあ言ってしまえば「26歳の女のヒモ程度に成り下がった40歳の男」ってことかな?
そんな奴が将来は大物ミュージシャンってアホか!
自分で真っ当な仕事をして金を稼いで夢を追うなら別として、女性のヒモとしてしか金を稼げない奴が偉そうな態度(「ババア」だの「将来は〜」だの)を取るなと・・・
しかも、ゴッドの癖してフリーター・・・
笑えますね、本当に。

Posted by けんじ at 2009年05月07日 19:29
緻密な分析ありがとうございます。
おっしゃる通り、この「山田」氏、女を馬鹿にしているように見えて、実は情けない四十路男の醜態を晒しています。

もっと言うと、こんなスパムに引っかかるカモをスパマーが笑っている、という複雑な読み方もできますね。
Posted by 末期ぃ at 2009年05月07日 20:42
これの続編が飛来してます。

<未報告>
Date: Mon, 11 May 2009 03:54:25 +0900
Subject: あなたの親友、山田です!
From: disappointed_angles.1352@infoseek.jp(実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのアドレス

(本文)
どうも。ゴッド山田です。

あれ、教えてもらったアドレス間違えてた?
ひょっとしたらフィルタリングの関係でメールが
ちゃんと届いてないんじゃないか?
・・・とか、色々と心配になってしまい
夜もおちおち眠れなくなってしまいましたので
念のためもう一度だけ再送してみることにしてみました。

今後は届いているでしょうか?
こちらが移転したサイトです↓
ttp://just-fits.com/godyamada/

なんか自分の作ったホームページをただただ君に見て欲しくて
ものすごい頑張ってる健気な自分にちょっと興奮。
思わす鏡の中の自分とキスしちゃったりしてしまったよ。
こんなこと言えるのは親友の君だけだから…。

では、用件のみですが、
これからもよろしくお願いします。
(ここまで)

…勝手に親友にしないで下さい。
Posted by はるまき at 2009年05月11日 23:37
「姫ナビ」→「ガチアド!」系で続編があるのは珍しい。
まったく馴れ馴れしく迷惑な奴ですね。
Posted by 末期ぃ at 2009年05月12日 00:43
これの誘導先違いもあります。

<未報告>
Date: Tue, 12 May 2009 17:24:40 +0900
Subject: あなたの親友、山田です!
From: guinea_swaziland.1799@hotmail.co.jp(これも実在しません)
To: 以前公開していたヤフーのアドレス
(URLがttp://beru-bero.com/godyamada/になった以外は本文同じ)
Posted by はるまき at 2009年05月12日 21:54
そういえば最近「ガチアド!系」スパムが来ていません。
どうしたのかな…
Posted by 末期ぃ at 2009年05月12日 23:02
うちにも続編が何通も着てますわ。
それで読んだんですけど、どうも気持ちが悪くて・・

「すごい頑張っている」→「すごく頑張っている」が正解。
これは最近の日本語の乱れに見られる顕著な例ですが、「形容詞」「副詞」の区別が滅茶苦茶ですねぇ・・・

「鏡の中の自分とキス〜」
単なるナルシストか?
でもあの気持ち悪い顔のゴッド山田がこんな事をしていると想像するだけでもう・・・

このゴッド山田氏、完全に自分に酔っていますね。
こういう危ない人には近寄らない方がいいわ。
Posted by けんじ at 2009年05月15日 17:04
>でもあの気持ち悪い顔のゴッド山田がこんな事をしていると想像するだけでもう・・・
 これで嫌悪感を覚えて近づかないのが普通の人の反応でしょう。
 もとよりスパムの誘導先に近づかないのが一番ですが。
Posted by 末期ぃ at 2009年05月18日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118584225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ゴッド山田
Excerpt: さてさて、久々にバカなメールが来ました。 過去にも「絶好調茂沢昌平」、「スーパースター天龍寺」、「dleam is big!!!」、「今村庄平72歳」、「色気の塊」など、バカバカしいサイトへ誘導するs..
Weblog: Tamaki's blog
Tracked: 2009-05-21 01:06

<再掲・連作>ゴッド山田です。
Excerpt: 一昨年逮捕されたスパム集団“ユニバーサルフリークス”のもので、 http://spamgmen.seesaa.net/article/182782791.html 2009年4月26日に末期ぃさんのブ..
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2012-03-27 23:39