2009年04月09日

一応、わたしもブログを持っています

 今夜もう一つだけ小ネタスパムをアップしておきます。
 ネット上でも行いますが、直接会った人に実際掲題そのものの挨拶をすることがあるなあ…と妙に腑に落ちたもんで。
送信者: (nagaimatt@mail.goo.ne.jp)
件名 : 一応、わたしもブログを持っています。
日時 : 2009年4月6日 5:29

まだ募集は締め切ってないですよね?
ドキドキしながら応募してみます。

私のハンドルネームは里美(本名は少し違います)、
年齢は21歳で、専門学校生です。
趣味は中学の時以来ハマッている釣りです。
夏場は毎週のように釣りに行ってて、
日帰りで出かけたりもします。
冬はそんなに頻繁ではないけど、
それでも行ってます。

一応、わたしもブログを持っています。
ttp://www.ytyes15a987d.net/happiness1/

 21歳ということは3年以上の専門学校ということで、割合専門的な職に就くための学校ですね。
 それだけしっかり勉強している方で、釣りが趣味の方といえばすこし凝った物だったり、もしや環境問題も取り上げてるのでは…

 などと勝手な想像をめぐらせて(変なURLだなあとは思いつつ)誘導先を覗くと…
ハピネス画像
 「ハピネス」という水着の女性と登録フォームだけのつまらないサイトでした。もちろんブログなんかではありません

 このサイト、5日のこのエントリその6でもご紹介しました。このときのスパムも「理恵というのが私です。」というちょっと目に付く件名でした。

 ま、それだけの一発芸なんでしょ


 さて、この件名の話ですが、初対面の人にはこういう切り出し方はしないものです。
 前から知っている人に「実は…」を枕に言い出すことが殆ど。
 しかしながら、内容が内容だけに、一度見て「マニアック」と言われて知人は二度と見に来ません(涙)

(2009年4月10日追記)
 このスパムについては7日にmikiさんから情報を頂いていました。


posted by 末期ぃ at 01:10 | 三重 ☀ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。