2009年03月06日

200万を申し出てきた舞さん

 もうひとつ逆援助を持ちかける個人偽装スパムをご紹介しておきます。
 こんなに女性からたくさんの「依頼メール」をもらっても実際1銭にもならない現実がちょっと悲しい…
送信者: "西村 舞" (d.a.n.c.i.n.g_nishi-mura777@docomo.ne.jp)
件名 : お値段お幾らですか?一応手元に200万ほど用意しました。
日時 : 2009年3月5日 8:01

西村 舞です。
前に話をしていた件ですが、200万くらいでどうでしょうか?
勝手に値段をつけてしまってごめんなさい。
おそらく納得のいく値段だとは思うのですが・・・。
もし不満があれば、希望金額を教えてくださいね。
もう会いたい気持ちが抑えられなくなってます。

前にお話してたブログが使えなくなってしまったので、
新しい掲示板に私の新しい写真と待ち合わせの詳細を書いておきました。
ttp://royalguild.net/mitsugizakari/
↑↑↑↑↑
ここです。
待ち合わせの詳細と、金額に問題がなければ連絡を下さい。

今度こそはお互いの携帯の連絡先を交換しておきたいので
ttp://royalguild.net/mitsugizakari/
に、私の携帯の連絡先も書いておきました。
今度は連絡が途絶えないようにして行きましょうね。
お会いするのが楽しみで身体がうずいてきます。


それでは連絡待ってますね。

 「西村 舞」さんで「ダンシング西村」とは粋なメアドですね(架空ですけど…)

 でも「前に話をした」とおっしゃるこんな人、知り合いは居ませんね。
 
 知らない人から勝手に値踏みされたり、『もう会いたい気持ちが抑えられなくなってます。』だの『お会いするのが楽しみで身体がうずいてきます。』だのと言われても、気味が悪いだけですよ。

 まあ詳しい話は誘導先を見ろということなので…(クリックすると別ウィンドウが開きます)
貢ぎ盛り貢ぎ盛り
 サイト名で大笑いしてしまいました。よくもまあ、「貢ぎ盛り」なんて思いついたもんだ…

(この段落2009年6月30日追記)
 このサイト名「みつぎざかり」と読むと思っていたのですが、どうも「みつぎもり」とよむらしいです。日本語難しい…


 『「貢ぎ盛り」は、男性が女性から報酬をもらい、女性の欲求を満たす。という関係を前提としたコミュニティサイトです。』しかも男性は登録無料と何の苦労も無く気持ちよくお金が入るとの謳い文句が並んでいますが、よっぽどのイケメンでなきゃ女性が貢いでくれるわけ無いでしょ!

 なお「現在登録中の女性会員様」に写真が出ている6名のうち、下段の真ん中の方は一昨年のこのエントリに登場した岩切恭子さんですね。お懐かしや。
貢ぎ盛り女性
 (このように一旦ネットに流出した写真は永久にネットの海をさまよい続けます。読者の皆さん決して自分の写真を晒さないように。)

 この手のサイトや打ち子募集サイトによくある体験談がちょっと面白いのでご紹介しておきます。(パチンコ系スパムが来ないので久しぶりですね)

■名前:佐竹紀之
■年齢:46歳
■コメント:
こんな僕で女性からお金をもらってセックス出来るのか、会う直前まで不安で不安でたまりませんでした。でも実際にはお会いした社長の女性と凄く相性が合い、今でも良い関係を続けさせてもらっています。本当に自分に自信が付きました。
 そんなうまい話に誰が…

■名前:ゆうた
■年齢:28歳
■コメント:
この年齢で学生のダメダメな僕に、「貢ぎ盛り」は希望を与えてくれました。世の中、お金を払ってセックスしたい女性がこんなに多いなんて・・・。そのおかげで、家賃や授業料を滞納する事なく、有意義な生活を送れています!
 その歳でドクターコースならわかるが、普通の学生なら諦めて働きなさい。

■名前:香川晋太郎
■年齢:38歳
■コメント:
登録して2ヶ月で500万ほど稼ぐ事が出来ました。つい先日は今関係をしている女性と海外旅行に行ったりと、本当に「貢ぎ盛り」さんには感謝の気持ちでいっぱいです!チャンスは自分でモノにする!って事を痛感しました!
 あのねえ、それは努力を積み重ねた人の吐くべき言葉だから勘違いしないで。

■名前:YOSHIO
■年齢:52歳
■コメント:
無料だし、騙されたと思って登録した「貢ぎ盛り」。知り合った女性経営者のMさんとは、逆援助関係から始まり、婚約をするまでに至りました。コメディアンを目指してる私を側で支えてくれる何よりも貴重な存在なんです!
 綾小路きみまろさんじゃないんだから、その年ではぽっと出すらありえん!

 ツッコミ甲斐のある男性を並べて来ましたね。でもこれで信じさせよういうのなら逆効果じゃないの?

 万が一濡れ手に粟を夢見てここに登録すると、またしても「ラブポイズン」(love-poison.com/pc)に登録されてしまいます。
 今日は大安売りだな…


 冒頭「1銭にもならない」と書きましたけど、引っかかったら金銭(いや財産という単位)的にも精神的にも大打撃ですから良しとしましょう。金のやり取りが無いと言うことは実に潔いものです。
 只ほど気安いものは無い」
 これからも当ブログは【完全無料】を貫きます!


posted by 末期ぃ at 23:50 | ☔ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。