2009年03月06日

恋人と別れてから

 最近やることなすことパッとしない末期ぃです。毎度年度末に花粉が降って来るのはなんとかならないものでしょうか。
 現在題材のスパムも「ガチアド!系」など結構あるのですが、四六時中微熱でぼおーっとしていつまでも頭が整理できません。アクセス解析なんかまとめられるだろうか…
 では今日は1シリーズだけ…
その1
送信者: "水瀬" (twentyreward@yahoo.co.jp)
件名 : 私の体をもてあそんでくれませんか?
日時 : 2009年3月1日 4:46

彼と別れて三ヶ月。
悶々としながら毎日寂しい夜を過ごしています。
色々なプレを想像しながらやっていた一人Hにも
だんだん物足りなさを感じてきました。
それで気分を紛らわそうと、貴方にメールしたんです。
もし、貴方が寂しい女を抱くのならどういうふうにしますか?
優しく抱きますか?それとも強く攻めますか?
もしお時間あるなら私の部屋まで来ていただけないでしょうか?
そして私を抱いてください。
ここが私の部屋です。
ttp://gantz25.com/sex_manshon/

日付さえ変わらなければ何時からでも構いません。
貴方の予定を教えてください。
ややMな性格ので、わたしの体を弄ぶようなセックスをしてくれると嬉しいです。
では、お返事待ってます。

 突然抱いてくださいとは穏やかでないですが、それにしても
>もしお時間あるなら私の部屋まで来ていただけないでしょうか
 ってまだ1番電車が走り出した未明ですよ。まだ寝てます!

>日付さえ変わらなければ何時からでも構いません。
 あと19時間以上どこでもいいんですか?というか19時間で着けるところに貴方がいるかさえわからないんですが…


その2
送信者: "マリア" (maria_rosmarinus0216@yahoo.co.jp)
件名 : 寂しいんです。体で慰めてください。
日時 : 2009年3月4日 9:13

恋人と別れてから体が寂しくて仕方ありません。
最近、毎日一人Hしちゃってます。
でも指だけではだんだんもの足りなくなってきてしまいました。
この寂しさを解消してくれませんか?
温もりを感じながらHしたいんです。

貴方の都合が合う時で構わないです。
私の家に来ていただけませんか?
そして私を抱いてください。
激しく求めてください。

ここが住んでいるところです。
ttp://e-satisfaction.net/sex_manshon/
M願望があるので強引にされるが好きです。
貴方の好きなように責めてください。

連絡お待ちしています。

 あれ、どこかで見た様な誘いだぞ??

 なんでこの方たちは寂しがりやのくせに、後先考えず分かれちゃうんでしょう?


その3
送信者: "水瀬" (5045twentyreward080-20xx@docomo.ne.jp)
件名 : 寂しいんです。あなたの体で慰めてください。
日時 : 2009年3月5日 7:35

水瀬と言います。

実は恋人と別れてから体が寂しくて仕方ありません。
最近、毎日一人Hしちゃってます。
でも指だけではだんだんもの足りなくなってきてしまいました。
この寂しさを解消してくれませんか?
温もりを感じながらHしたいんです。

貴方の都合が合う時で構わないです。
私の部屋に来ていただけませんか?
そして私を抱いてください。
激しく求めてください。

ここが住んでいるところです。
ttp://royalguild.net/sex_manshon/
M願望があるので強引にされるが好きです。
貴方の好きなように責めてください。

連絡お待ちしています。

 あれ?1通目の人が2通目の文面を投げてきたぞ?
 なんで皆さん朝の忙しいときにこんな依頼をしてくるのですか?

 以上の3通、誘導ドメインはそれぞれ違いますが、URLをクリックすると"happyhost.org"このページにリダイレクトされます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
SEXマンション画像
 ここは「SEXマンション」という「男性デリバリーサービス」を提供する、一人暮らしの女性向けサイトとなっています。
 女性は『ホストに無駄な金を使わずに男性をレンタル』、ついでに募集する男性は『女性のお部屋で、話し相手になってあげたり、エッチのお相手をして頂くだけで、最低3万円〜の報酬が女性より支払われます』といういいことずくめのサービスだそうです。

 こんなサイトでは怪しくて女性が集まらないだろ!とツッコもうとしたら、女性会員向けに『女性獲得の為、有効な広告媒体を押さえて宣伝していますので、常に女性が集まるサイトです。』
 こんなおかしなサイトの広告を載せるのは、どんなマスメディアなのか教えて欲しいものです!

 このサイトの本当の登録先は、最近「ガチアド!系」スパムの誘導先に頻出する「和み庵」(nagomi-an.net/pc)です。


 ところで、「マンション」をネタにしたスパムに3年前「Tamaki's blog」さんに紹介された「ヤリマン」という突き抜けた命名の「awg系」スパム・誘導先がありました。あのスパマーの才能の無駄遣いっぷりが面白かったのでご紹介しておきます。


posted by 末期ぃ at 01:13 | 山口 ☔ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。