2008年12月10日

また野々宮あゆみメール(そしてまたパクリ)

 9月のエントリ公開以来、当ブログへの一定の検索アクセスがある「野々村あゆみ」スパムがあります。
 但し、環さんの「Tamaki's blog」さんや、けんじさんの「近江ひこにゃんの徒然日記」さんに公開されているものが「ガチアド!系」の本物で、私のところにあるものは短い「偽物」です。
 さて先ほど文面の長いものがやって来ましたが…
送信者: "Tanaka Ryoko" (wlkotkpknbipm@livedoor.com)
件名 : セックス無しの生活になって2年が経ちました
日時 : 2008年12月9日 23:01

はじめまして。
 私、野々宮あゆみと申します。
 1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人います。
 普段は父の経営する会社で経理の仕事をしている普通のOLです。
 
 両親がいてくれるおかげで、未婚の母でありながらも
 比較的穏やかな生活を送っています。
 
 ただ・・・。
 
 ただ1つだけ、悩みがあるのです。
 それは、男性と関係がもてないことです・・・。
 
 子供のことを考えると、特定の恋人を作るのは良くないのではないか
 ・・・って思って、今までずっと出会いを求めることもなく
 女1人でやってきました。
 だけど、ふと思うのです。
 このまま歳だけとって、お婆ちゃんになってしまうのかなって。
 なんだかそれが悲しいのです。
 
 夫と離婚してからというもの、自分の性欲に耐え切れずに
 自分でイクことも覚えました。
 だけどやっぱりどこか満たされないんです。
 物足りないし、空しくて・・・だけど止められない自分にも
 嫌気がさします。
 セックス無しの2年間で私はこんな淫らに変わったんです。
 ttp://www.syufu-net.com/dearsyuhunet/

 
 娘ももう4歳になり、だんだんと自我も芽生えつつあります。
 今までずっと娘一筋のママできたけど、
 ほんの一瞬だけでいいから女に戻りたいんです。
 
 一度離婚しているので、もう結婚とかは考えていません。
 だから貴方が既婚者でも構いません。
 私も子供のことは一番大切に考えたいから秘密は絶対に守ります。
 
 それと、ホテル代も私の方でお支払い致します。
 どうか私の不躾なお願いを叶えて頂けないでしょうか?
 
 誰にも知られないように内緒で自己紹介用のブログを用意しました。
 顔も、全身も載せておきました。
 一応、3サイズは88.55.83で、太ってはいないです。
 一生懸命撮ったので、見るだけでも見ていただけたら嬉しいです。
 ttp://www.syufu-net.com/dearsyuhunet/

 
 それでは連絡まっています。

 前記のブログのお二方とも「1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人いる未婚の母」という点をツッコンでおられます。

 これは久々「ガチアド!系」スパムが来たかと一瞬喜んだ(?)のですが、なんかどうも文章が変…?

 以前お二方が晒されていた文面と良く読み比べると「娘ももう4歳になり」の段落の前にあった
 『それでお願いがあるんですが・・・
 9月13日〜9月15日の間に一緒にホテルへいってもらえない でしょうか?
 この3日間のうち1日だけでも結構です。』
 というくだりが削除されています。

 日付が合わないから削ったんでしょうけど、肝心の「お願い」の内容を削ってどうするの!そこがこのスパムの持ち味なのに…

 スパマーってやつは本当に構成力が乏しいですね。

 このスパムの誘導先は「Dear 主婦ネット」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
Dear 主婦ネットDear 主婦ネット
 パステル調の色遣いで「新しい出会いを探す主婦のための主婦ネット」などと女性向けを謳っていますけど、釣ろうとしているのは男性です

 この手のサイトの常套句ですが、「女性雑誌に掲載」「有名企業と運営提携」ともあります。
 実名を挙げてみろ!


 下のほうに登録フォームがあり、生意気に画像認証機能があるようですが、ここに「参加」すると出会えない系サイト「直メ交際」(tokarefu-44.org.uk/pc)に登録されてしまいます
 お気をつけ下さい!


 しかし、お歳暮シーズンというのに何で私のところには本物が来ないのか…
posted by 末期ぃ at 00:24 | バンコク ☁ | 個人偽装系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シングルマザーの怪しいお願い
Excerpt: 「私、野々宮あゆみと申します。1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人います」しかし…
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-07-27 23:04