2008年10月24日

チンパンジーが出会い系とは世も末だ

 続いてもう1通、今日けんじさんから転送いただいたホットな1通をご紹介します。
 まあ、竜頭蛇尾な印象ですが…
送信者: (ostensibly_motto.2534@docomo.ne.jp)
件名 : 信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。
日時 : 2008年10月24日 15:30

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、
私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。

ttp://royalguild.net/net_nanpa/
ここで、私とチャットをする事ができます。
チンパンジーであることを証明できます。
ライブカメラで証明できます。
通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

待っています。
あなたと、
まずはチャットできることを。
◆ttp://royalguild.net/net_nanpa/

待っています。

 このチンパンジーの早苗さんはキーボードを打ってなぜかdocomo携帯から送ってきたようです(しかもハルピンから)。ostensibly=表面上は、とは何の暗示?

 言葉がわかるチンパンジーといえば「アイちゃん」を思い出しますが、さすがに漢字かな混じり文を打ち込めるとは思えませんね。

>最初、私は自分を人間だと思ってました。
 飼い猫はそうらしいですね。

>チンパンジーですので、
>吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
 私も東京のTV発のお笑いは寒くて理解できません。

>お笑いに関しては、
>亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。
 サルの分際で一言多い!
 大阪のmasayan-kashiさん、ねこめさん、それに関西のけんじさんに失礼でしょ!

>チンパンジーの中で人間に近い私と、
>人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
>とても似ている。
 チンパンジー未満の人間も沢山いるよなあ…永田町とか…

>わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。
 そんな知能訓練あるか!

 『イケモンキー』にはちょっと笑いました。居るよなあそういうの。ジーパンから半分尻出してガニ股での薄汚い髪と鬚の若いの…


 このおバカスパムの誘導先は「逆援ナンパ」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 逆援ナンパ画像
 投稿ムービーの絵とかログイン人数、顔写真は時々変わるようです。

 でもなんか変だなあ…
 いくら知能の高いチンパンジーでもお金は持ってないから「逆援助」は変でしょ。
 サイトの内容も平凡だし(そう感じてしまう私は相当スレてますかねえ)。

 このサイトの本当の登録先も先ほどのエントリのものと同じ「逢いモード」(www.add-ai.com)でした。

 スパムがぶっ飛んでて誘導先が残念というのも、「ガチアド!系」のひとつのパターンではあります。
posted by 末期ぃ at 23:45 | 千葉 ☔ | おバカ系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
はじめまして、翔鷹と申します。

同じ迷惑メールを貰ったので、コメントさせていただきます。

私も最近、迷惑メールの面白さに気がついて、ブログ解説までしてしまいました(^^;よろしかったら遊びに来てください。

チンパンジーからのスパムメールで、驚きましたが・・・

気になって、ググってみると「チンパンジーメール」で50万件近いヒットしました。

迷惑の枠を超えたメールですよね。
Posted by 翔鷹 at 2008年10月29日 00:45
翔鷹様、はじめまして。
検索ヒット件数のうちこのスパムはいくらもないんでしょうけど、迷惑には変わりないですね。
スパムウォッチャーが増えるのは心強いので、頑張って下さい。
Posted by 末期ぃ at 2008年10月31日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック