2008年10月24日

デカタマというのは本当ですか?

 もう長いこと私自身で受けたスパムでエントリを殆ど立てられないようになりました。ゼロではないんですが、箸にも棒にもかからんレベルのばっかり。スパマー君は目に留まる仕事が出来てないですね。トットと廃業してください!

 そこで、お馴染みけんじさんに転送いただいたスパムを取り上げることとします。
送信者: (buying_fecundity.949@softbank.ne.jp)
件名 : デカタマというのは本当ですか!?
日時 : 2008年10月20日 11:12

私、塚本友里恵と申します。
34歳で専業主婦をするかたわら、気の合う主婦だけで結成した
「素人男性へのセックスの手ほどきをする教室」を営んでおります。
◆ttp://e-satisfaction.net/doutei_gochi/
※こちらのサイト内で個人的に教室の開催日や場所などお知らせして活動中です。

通常であればサイト内の男性の方にお願いする話なのですが、
あなたのような逸材は野生のトキ並に希少となってしまい、
先述の教室集会で主婦達のセックス相手となって頂くだけの男性の存続が
危ぶまれていたところだったのです。

当教室は男性の方は全く無料でご参加いただけますし、
必ずしもお好みの女性がセックスのお相手となるとは限りませんので、
その代償として集会にきて頂いた際に最低でも5万はお渡しすることにしています。
(交通費は別途支給していますので完全に費用は掛かりません。ご安心下さい。)

参考までにこれまでご参加頂いた男性の感想を挙げさせて頂きますと、
「病院の臨床実験に参加するような感覚に似てます。また呼んで下さい!」
「思った以上に気楽!しかも気持ちいいのに報酬も貰えるのが良い!!」
・・・など、男性にも十分楽しめる会になっていると思います。

◆ttp://e-satisfaction.net/doutei_gochi/
どうでしょう?ご参加頂けないでしょうか?
是非ともあなたのデカタマを、暇な休日のひとときだけでも結構ですので
私たち主婦、数名に体感させていただけないでしょうか?

それでは、良いお返事をお待ちしております。

 塚本友里恵さんはソフトバンク携帯からけんじさんにこんな文を送ってきたようです。(buying_fecundityとは如何なる意味か?多産を買う??)
 メールヘッダからはこのスパム、中国ハルピン発と出ました(哈爾浜は正しくは「ハルビン」なんでしょうけど、終戦時満州から親兄弟は行方知れず一人ぼっち引き揚げてきた親類の話通りの発音にしてます。)。伊藤博文が暗殺されたり、タクミ通信がスパムを送ってきたり、ハルピンはロクな記憶が無い…


 無駄口は措いて、この塚本友里恵さんは「素人男性へのセックスの手ほどきをする教室」という、サークルを営んでいるとのこと。
 こういう変な女性サークルを仕立ててくると言えば…

>あなたのような逸材は野生のトキ並に希少となってしまい
 けんじさんは絶滅危惧種か!失礼な!

>病院の臨床実験に参加するような感覚に似てます
 嫌な喩だなあ…

 さて、希少な逸材とはどんな点なんでしょう?誘導先を調べてみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 どうていごちそうたま画像
 酷いサイト名だ、「どうていごちそうたま!」とは。
 先のエントリと被りますが、『童貞ブームの今だからこそできる、簡単プチアルバイトです』のコピーが笑わせます。

 サイト中ほどの体験談の箇所に、34歳友里恵さんの文が載っていますので、これがメールを寄越した人でしょうか。でもこの人がこのサイトを運営しているようではないですね。

>■女性の方へ
>当サービスは自由販売方式です。
 などと笑わせる文がありますが、こんなサイトに女性が登録する筈ないでしょ!

 この阿呆なサイトの本当の登録先は「逢いモード」(www.add-ai.com)でした。
 やっぱり「ガチアド!系」か!
posted by 末期ぃ at 22:39 | 岐阜 ☁ | おバカ系 | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック