2008年10月14日

カレーに関する日本人の一般的意識

 な〜んて大層な題を付けましたが、どうせ「インド=カレー」「インドのカレーは本格派」なんて所かと。
 しかし私にはトラウマがあるんです。小学生のとき大阪万博で昼食を何にするかで普段主張というものをしない私が「インド館でカレーを食べる!」と伯父伯母を押し切ったことを。平日というのに1時間以上行列して出てきたのが慣れないチキンカレーだった…辛さは平気だったのですがどうも口に合わなくて…
 あれからヱスビーゴールデンカレーの偉大さを思い知りました。
伯父さん伯母さん、あの時はごめんなさい、今度のお彼岸には墓参りに行きますから…

 さて、昨日「スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド」さんに公開されたこのスパム、mikiさんにも情報を頂いていたので追っかけで公開いたしましょう。
(211)
送信者: "サラリーマンMEO" (zntynb1l@yahoo.com)
件名 : インド人のカレー屋
日時 : 2008年10月12日 4:59

昨日、仕事の帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
カレーを注文したらスプーンがついてこなくて
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってたら、
半分くらい食った時に、インド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた。

そして・・
ttp://www.creamy-doll.com/(略:50〜70桁ほどのランダムな英数字を含む文字列)




















情報メール配信拒否はお手数ですがこちらまでお願いします。
cancel@crermy-doll.com
削除には、少々お時間がかかります。

 送信者名を見るに「サラリーマンNEO」の生瀬勝久さん演じるコメディーをあたりを狙って居るのでしょうか?

 スパマーも少し頭を使った文を書けるようになったようです。

 しかしいくらなんでも、手掴みが本格派とはインド人をバカにし過ぎているでしょう!

 しかもこの文章から誘導される先は、このエントリでお知らせしたワンクリック詐欺サイト・「Creamy doll」ですから、酷い!
 釣り方にも仁義って物があるでしょ!!

 このサイトを踏んで行くと¥98,850請求されますから、引っかからないで下さい!


 あの万博から38年か…
posted by 末期ぃ at 19:05 | 岩手 ☁ | ワンクリック詐欺 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インド人のカレー屋
Excerpt: 最近では、昼食を食べる店は大体決まってきました。 「立ち食いそば」か「牛丼」。 この間は、部長さんが一人でそばを食べていてどうしようかと思ってしまいました(笑)。 日々そんな感じでも、時..
Weblog: スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド
Tracked: 2008-10-14 23:19