2008年10月10日

あなたを競走馬に例えると…

 これがけんじさんから提供いただいたスパムの最後です。件名を見ただけで、誘導先がどうこうでなく「ガチアド!系」と確信できる傑作です。
 なお職場でご覧の方は、一応周囲に誰も居ないことを確認下さい。また飲み物や所謂「蒟蒻ゼリー」を口にしたまま以降を読まないようご注意下さい。
送信者: (commercial_belize.1113@docomo.ne.jp)
件名 : あなたを競走馬に例えると…
日時 : 2008年10月6日 11:06

ディープインパクトですね。

どうも。
包茎馬界のご意見番、サラブレッド伊藤と申します。

もうご存知でしょうか?
あなたの包茎チンポ価格について。
ここだけの話、あなたの包茎セックスは1回につき1200万円…。
いえ、それ以上の価値があるんです。
ディープインパクトクラスの価値があるのは間違いないと
この私が保証します。
ご自分がこの業界でいかに優秀な逸材であるかを
この機会に再認識されてみてはどうでしょうか?

そんなあなたに
「お金を払ってでも包茎因子を種付けされたい!」
「包茎の中に残った精子を直接お口で吸い出してみたい!」
「とにかくすごい包茎に犯されて中出しされたい!」
…と、願ってやまない牝馬がいるのがこのサイト!
ttp://e-satisfaction.net/houkeigasuki/

毎日、ゴミ箱に1200万円をティッシュに包んで捨てるような
勿体無い人生はもうやめにしましょう!

あなたの価値に気付いてくれる人は
ここに居るんです!
ttp://e-satisfaction.net/houkeigasuki/

さぁ、今からでも遅くありません!
ガッポリ稼いで人生という名のダートコースを走り抜けて下さい!!
あなたは確実に包茎馬界の勝ち馬です!

 今年2月21日に「あなたをフルーツに例えると、」と題した「干し柿スパム」(ガチアド!誘導)をご紹介しておりますが、これに倣った件名ということで、「ガチアド!系」なのは事実上確定しましたが、見てください、この文のキレ!

 出だし、例えた競走馬がディープインパクトで、ありきたりだなあ…と感じたその刹那、
どうも。
包茎馬界のご意見番、サラブレッド伊藤と申します。
 やられた!(笑)巧過ぎる。

 ガチアド!(旧姫ナビ)スパムは男性の劣情を逆手に取ったスパムがひとつの持ち味ですが、これも包茎をこれでもかと論っております。

>あなたの包茎セックスは1回につき1200万円…。
>「お金を払ってでも包茎因子を種付けされたい!」
>「包茎の中に残った精子を直接お口で吸い出してみたい!」
>「とにかくすごい包茎に犯されて中出しされたい!」
 わはは、バカ過ぎる。

>ガッポリ稼いで人生という名のダートコースを走り抜けて下さい!!
>あなたは確実に包茎馬界の勝ち馬です!
 ターフじゃなくてダートなのか?まあいいや、なんか包茎が貴重に思えてくるから不思議。

 一行目で種牡馬なら「サンデーサイレンス」の方がいいのにと思ったことなどすっかり消し飛んでしまいました。
  まさにアホスパムの四番打者!村田の45号!(ちょっと違う…)


 で、痛む腹を抱えつつ急いで誘導先を見たのが運の尽き…(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 包茎が好き 
 タイトルから包茎が好き♪貴方の皮が武器になる!!と来ました。
 俺ののど飴返せ〜!

 私すっかり壊れてしまいました。
 以下の内容も『包茎人気の理由』だの『〜女性会員に聞きました〜包茎のドコが好き??』だの、とにかくツボだらけ!
 とてもツッコミ切れないので、どうぞごゆっくりご覧下さい。

 誘導先は出会えない系サイト「ガチアド!」の有料版「逢いモード」(www.add-ai.com)でした。


 いかに「ガチアド!系」でもスパムも誘導先もこんな力作というのはそうありません。
 こんなパワーを世のために生かせないんですかねえ…

 最後になりましたが、けんじさん、題材の提供まことにありがとうございました!
 m(_ _)m

(2008年10月11日追記)
 このスパムははるまきさんの、「スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室」さんに10月4日に紹介されておりました。
 気づきませんで、すみませんでした。
posted by 末期ぃ at 22:30 | ロンドン ☀ | おバカ系 | Comment(5) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
これのバージョン違いが来てます。

<参考(未報告)>
Received: from 218.9.**.*** (HELO yahoo.co.jp) (218.9.**.***)by mta103.mail.tnz.yahoo.co.jp with SMTP; Sat, 11 Oct 2008 03:43:15 +0900
Subject: あなたのチ○ポの買取相場を教えます
From: ripened_traces.2935@ezweb.ne.jp(実在しません)
To: 管理人が以前公開していたヤフーのアドレス

URL=ttp://u-cute.net/houkeigasuki/(他は同じ)
Posted by はるまき at 2008年10月11日 22:03
今の補足です。

>包茎馬界のご意見番、サラブレッド伊藤と申します。
>もうご存知でしょうか?

が、>どうも。 になっていました。それはそうと、この誘導先サイトにあるナニを模したマスコットキャラ、どう思います?
Posted by はるまき at 2008年10月11日 22:06
はるまきさん、いつもありがとうございます。
買い取り相場ってマツタケじゃないんだから…

>マスコットキャラ
う〜ん、裁判員制度のゆるキャラより判りやすいかな(笑)。
Posted by 末期ぃ at 2008年10月11日 22:37
ディープインパクトを出すあたりがちょっと時代遅れかなと・・・
サッカーで言えば中田ヒデ、野球で言えば野茂や清原を出すようなものですし・・・

せめて「プロ野球界で言えばイチロー、金本」位はして欲しかったな。
多分このスパマーが「種付け」絡みで競馬を出したいためにこういう展開にしたんだと思いますけど・・

あと1200万円と言う金額が高額すぎ。
誘導先はみな2桁(万円台)。
この辺のギャップは計算ミス??


Posted by けんじ at 2008年10月11日 22:54
おっしゃるとおり、このスパムは「種付け」がモチーフになっています。だからタイトルは「競走馬」ではなく、「種牡馬」だと腑に落ちるの(私がサンデーサイレンスを挙げているのはそれ)ですけど、それでは競馬に詳しくないと食いついてこないから、近年の競走馬として強烈に有名で今種牡馬のディープインパクトを選んだのだと思います。

1200万円というのもディープインパクトの種付け料を引いてきたもののようです。
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=17529&category=D

(スパマーを庇ってどうする…)
Posted by 末期ぃ at 2008年10月14日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107895832
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あなたを例えるなら…(08/10/4改題)
Excerpt: おバカな内容(場合によっては人をバカにした内容)で毎回話題の“ガチアド!(旧・姫ナビ)”誘導スパム。アレを干し柿やディープ・インパクトと比べたりしないでもらえませんか(呆れて)?
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2008-10-11 09:49

サラブレッドへの手紙〈上〉
Excerpt: サラブレッドへの手紙〈上〉
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-27 15:23