2008年09月30日

年商5億のペットショップ経営者

 もう1通けんじさんから、スパムを転送いただいています。大層繁盛してる実業家の女性という触れ込みですが…
送信者: (brown_celebrity.112@yahoo.co.jp)
件名 : お支払いする準備は出来ています。
日時 : 2008年9月24日 10:59

水谷亜矢子といいます。
年商5億のペットショップを経営しており金銭的には余裕があります。
ですが贅沢に興味のない私にとって、大金はあまり意味がありません。
今の私に必要なのは、すさんだ生活に潤いを与えてくれる男性です。
激しいセックスで心も体も満たして欲しいのです。
よって以下の3つの条件に当てはまる男性を探しています。

@秘密厳守
Aセックスありの関係
B会う場所は私個人のマンション

ttp://u-cute.net/g_seku/?id54s5j6e42d
これが私です。
月に100万でも200万でも
対価としてお支払いする準備は出来ています。
条件に当てはまるようでしたらご連絡下さいね。

>水谷亜矢子といいます。
 この名前で「水谷八重子」(しかも先代)を連想した私は時代錯誤でしょうか…

 いきなり「お支払い」とか「月に100万でも200万でも」と持ちかけて来るところ、「青山加奈子」一味の手口に似ています(そういえばこの一味からのスパムが今月21日以来途切れています)。

 何の商売にしても年商5億といえば結構大きなお店でしょう。支店もあるかも知れません。
 そうは言っても利益が5億ではないので、「月に100万でも200万でも」使い切れない金が溢れているとは思えません。
 そんなにあれば商売をしている以上、もっといいスタッフを雇うなり面白いペットを仕入れるとか、保険にかけるとかとにかく事業に回すことでしょう。

 社長=金余りって短絡的思考、もう止めません?

 このスパムの誘導先サイトは「逆セクハラクラブ」というサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
逆セクハラクラブ
 これは酷い写真…
 けんじさんはご自身のブログでスパムを取り上げられることもあるのですが、このような有様ですので誘導先を紹介することは控えていらっしゃいます。アメブロでこれ出したら追い出されるか、仲間がいなくなりますよね…

 さて、誘導先の謳い文句は「セクハラに耐えてきた女性に朗報!!」「男にエッチなことしちゃえ〜〜☆」だそうですが、セクハラで傷ついた女性がセクハラで返そうと考えますか??
 
 また、これを転送いただいたけんじさんがご指摘されていますが、「セクハラ=男性→女性にする」に限定される言葉ではありませんで、「女性が男性に暴言を吐く」などもセクハラです。

 つまりは「セクハラ」なんて言うバカスパマーは常識知らずってことですね。

 でサイト内にはこんな表示も…
逆セクハラクラブ登録サイト
 ↑嘘吐け!逆セクハラサイトなんて登録あるかっ!
 かと思えば
逆セクハラクラブ雑誌
 「BODY+」「MAQUIA」「JJ」「up」なんて女性誌にこんな広告載るか!

 ツッコミ所がいろいろありますがこのへんで。

 このサイトの登録先は「ガチアド!」の有料版「逢いモード」(www.add-ai.com)でした。
 ↑このサイト名、いい加減docomoに怒られないの?

 けんじさん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
posted by 末期ぃ at 23:25 | 宮崎 ☔ | 喜劇・女社長シリーズ | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

愛人オークション
Excerpt: 「女社長です。結婚せずに頑張ってますよ!」「仕事上出会いもなく今まで独身で生きてきました。誰かこの寂しさを埋めてくれる人を探しています」…こういういう偏狭な論理、もうやめてもらえません?
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2009-04-25 22:57