2008年09月30日

世界セックス連合協会

 引き続きネタ不足につき、頂き物メニューが続きます。
 私のところにはおバカ第一の「ガチアド!(旧姫ナビ)系」スパムが来なくなって久しいのですが、お馴染みけんじさんの許には飛来しているとのことで、転送していただきました。
 このスパムはスパム晒し以外のブログにも多く紹介されています。
送信者: (jtorikupus@yahoo.co.jp)
件名 : 夏の課題研究は進んでますか?
日時 : 2008年9月16日 19:14

私の方はやっと一歩前進というところでしょうか。
連日の猛暑でだいぶ身体的な機能が低下して辛い状態ですよね。

こんな時、どうすれば良いかご存知ですか?

先日、世界セックス連合協会(S.W.A)ケニア支社は
「セックス適齢期を迎えた女性の膣より分泌される淫液を摂取することで
うなぎを食べた時と同等のスタミナの回復と、血流速度の向上効果が見込める」
との研究結果を公式発表をしたそうです。

なるほど。
確かにあのヌメリのある液体にはそんな効果があったような気がします。
ちなみにケニア支社の研究員は日本人女性が大好きなようです。

公式サイトに掲載されていた研究に使用したサイトURL
⇒ ttp://two-way0129.com/women/

日本人女性の喘ぎ声のキュートさと、
締りの良さもサイト選抜の決め手となっていたようです。

そんなわけで夏の性物研究はここで決まりですね。
■ ttp://two-way0129.com/women/ ■

 そういえば涼しくなりましたが、お彼岸の内はまだ暑い日がありましたね。このスパムは今月16日のものですから、まあいいでしょう。

 当ブログで約1年前、「うなぎスパム」という迷作「姫ナビ」スパムをご紹介していますが、ちょっとそれを思い出しました。

>世界セックス連合協会(S.W.A)
 検索してもこのスパム以外に見当たりませんし、S.W.Aじゃ「連合」の語句が足りなくない?


>淫液を摂取することでうなぎを食べた時と同等のスタミナの回復と、血流速度の向上効果
 相変わらずのおバカぶりに嬉しくなって来ます。
 ケニアではうなぎを食うのか?等というツッコミが野暮に思えてきます。

>日本人女性の喘ぎ声のキュートさと、
>締りの良さもサイト選抜の決め手となっていたようです。
 科学研究にそんな趣味挿むなって(笑)

 片腹を抱えつつ誘導先を見ます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
 癒しの出会い
 このサイト「癒しの出会い」はかつて「姫ナビ」スパムが誘導先としていた"happyhost.org"ドメイン上にあります。

 このスパムの直接の誘導先"two-way0129.com"へのスパムは私にも時々来ましたが、それらはスパム文面も誘導先も明らかに「ガチアド!(姫ナビ)系」のそれとは違うものでした。それも含めて「ガチアド!系」なんだろうか?

 さて、このサイトは暑さがこたえるこの季節・・・云々と言っていますが、スパムの勢いからすると期待はずれですね。

 このサイトの本当の登録先は「癒し屋」という出会えない系サイトです。
癒し屋
 ちょっといい感じの和服の女性が(なんて思うとは、歳を取ったのかな)…などと揺らめいてはいけません。
 ↓「安全・安心宣言」などとこんなことを言っていますが、
癒し屋約束
 嘘吐け!じゃあなんで、このスパムがけんじさんの許に来たんだ!

 全く油断も隙もない…

(2008年10月1日追記)
 このスパム、どこかで見た気がしていたのですが、TBを頂いて初めて思い出しました。
 ちょうど1ヶ月前にはるまきさんのところで紹介されておりました。失礼いたしました。
posted by 末期ぃ at 22:23 | シアトル ☀ | おバカ系 | Comment(0) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏休み限定復活:怪しい研究2連作
Excerpt: 「夏の暑さはヒトの脳の働きを低下させてしまいますので、行動における本能の占める割合が増えてしまいます」「世界セックス連合協会は研究結果を公式発表をしたそうです」…これらの研究、ホントですか?
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2008-10-01 21:55