2008年09月09日

野々宮あゆみメール来る(但しパクリ)

 「野々宮あゆみ」メールは今月5日に「Tamaki's blog」さんに、翌6日にお馴染みけんじさんの「近江ひこにゃんの徒然日記」さんに公開されています。
 今日私にも同じ件名のスパムが来て、久々「ガチアド!系」スパムだーと一瞬喜んだのですが…
送信者: (ayu_tyandesu@yahoo.co.jp)
件名 : 野々宮あゆみと申します。
日時 : 2008年9月9日 4:00

私には今、1つ悩みがあります。
それは…もう2年近くまったくセックスをしていないことです。
バツイチというのがネックになっているようで恋人もなかなか出来ません・・。
セックス無しの生活を続けた結果、この2年間で自分でイクことも覚えました。

ホテルに行ってくれる人を探しています。
もう結婚は考えていないので、既婚者の男性の方でも別に構いません。
ご連絡お待ちしています。
ttp://imaaitai.net/ayumi/

 あれ?前お二方が公開されているスパムはもっと長くて、「1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人いる未婚の母」っていう面白い設定だったはず…

 文面もちっとも「ガチアド!系」らしくないし。

 首をひねりつつ誘導先を確認します。(クリックすると別ウィンドウが開きます)

 「SEX Friend」というストレートな名前とここにはっきりお出しできないような写真を掲げたサイトですが、「Tamaki's blog」さんが公開されているような自己紹介ページではない…

 このサイトの誘導先は「Pure」(4331.jp)という初見のサイトでした。
Pure
 このサイト出会い系を謳っていますが、運営会社表示もないし、実態が分からない怪しいサイトです。

 しかし、ネタの宝庫「ガチアド!」に避けられてるなあ…


posted by 末期ぃ at 23:04 | 熊本 ☁ | 個人偽装系 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
私の所には短縮バージョンのメールも来ました。
で、最初の長文メールの誘導先はやはりガチアド!でした。

「野々宮あゆみ」でキーワード検索かけると、あの誘導先がトップで表示されてしまうという・・・状況です_(._.)_

末期ぃ様が御休養なさっている8月にも結構ガチアド!から来たんですよ、メールが。
ただ、楓メール(29歳のオバサン)とかこの野々宮メール、32歳のオバサンヘルパーのように「個人名を名乗り」、「性欲に飢えている女性を演じ」、「誘導先には修整をかけないといけないくらい際どい写真数枚を載せ」、「ブログ風の体裁(あくまでも彼らがそう名乗るだけ)をとり」、「メルアドなどを登録させる」・・・等の部分が全てに共通するんです。
ガチアド!はこれらをテンプレとして、写真や名前などを入れ替えてメールをバンバン送信している・・だけです。
だから、受け取った私としても「全く新鮮味を感じない」んです。

awg系も全く来なくなったし、ガチアド!は上記の様なメールや面白い会を作ってみたり・・・
何だか最近の迷惑メールって作者の質が落ちたような気がします。

(追記)
トラックバック、キチンと出来ていました。
ありがとうございます。
Posted by けんじ at 2008年09月10日 22:02
ありがとう御座います。
今日も別のガチアド!形のパクリが来ましたが、公開するほどかどうか迷っています。

スパマーもサービス精神がなくなった気がします。迷惑なりに力ずくでも開封させてやろうという意地が感じられません。
Posted by 末期ぃ at 2008年09月10日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シングルマザーの怪しいお願い
Excerpt: 「私、野々宮あゆみと申します。1年半前に離婚して、4歳になる娘が1人います」しかし…
Weblog: スパムGメン-はるまき総研・迷惑メール研究室
Tracked: 2010-07-27 23:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。