2008年09月09日

夢のスーパーコピー

 最近は偽ブランドスパムがボロボロ日本語を晒さなくなってつまらなくなりました。沈黙は金とばかり余計なことを書かなくなっています。
 それより、新しい芸風なのか強弁に走るスパムが出てきましたのでお伝えします。
送信者: "由香里" (kudoh@paltek.co.jp)
件名 : 夢のスーパーコピー、クレジットカード支払もOK
日時 : 2008年9月8日 21:59

★アワースタンス★
複製品のプロフェッショナル・スーパーコピーの専門

弊社への支払はクレジットカード、振込みのどっちでもOKだ。
クレジットカード決済システムアカウントを持っている正規会社ですので、アフター
サービスも心配ございません。

複製品販売会社ではあんまり見かけない超〜人気のボッテガ・ヴェネダ、バレンシ
アガが熱売中、商品写真をごらんください(当然j弊社が生産するものの実写)。で
きのよさは本物そのものです。
当然、人気不滅のヴィトン製品もアイテムではどこにも負けない数、シャネルの商
品もお客様に好評。

革製品でよ〜く写真をごらんください、上質の革で実際のブランド職人が丹念にひ
とつひとつを職人腕で忠実に再現しています。金具の部分も手抜きは一切ございま
せん。シティーバッグ、ラゲージバッグ、ポシェット、財布、ベルト等々、上品に仕上
げた技術、狂いのない時計の仕上がり、どれもため息がでるほどステキ。

ブランドアイテムも上で述べた以外にミュウミュウ、プラダ、グッチ、ロレックス等々
書き切れません、お客様の目で見てください。

社交界の名人たちが好むジミーチューも本当によく売れています。

北京、上海、広東などで「上等複製品」といわれるスーパーコピー商品はほぼ弊社
の商品でございます。

本物のブランド商品は理解できない価格をつけて販売していますが、センスは金額
ではない、自分を引き立てるものを選びそれを使いこなすのがセンスではないです
か?

弊社は配送にも充分に気をつけて包装をしていますので配送途中で損傷が生じる
ことなく、4作業日でお客様の期待を叶えます。

アワースタンスはデキがいいブランド複製品を売っているだけでなく、お客様にセン
ス、品位、喜びも販売しております。
質問などはメールと電話で受付しておりますので、買う前のお問い合わせも大歓迎
です。

ttp://www.yoursense.net

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
価格はお求め安い設定です、他社と比較の上お買い求めくださいませ。

ttp://www.yoursense.net

★スーパーコピー、1:1などの商品卸販売もございます

 最初の方で怪しい文があるかと思いましたが、「あんまり見かけない」など多少日本語を使える人が書くようになったようです(日本でも文語でそんな表現あんまり見かけないですが)。

>実際のブランド職人が丹念にひとつひとつを職人腕で忠実に再現しています。
 実際の職人なら普通に本物を作ればいいと思いますが…

 誘導先はこんなサイトです。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
ourstandsトップトップページ
 「Ourstands」というサイトでVisa、Master、JCBが使えるそうです(本当か?)。

 Ourstands概要会社概要
 会社概要によると
 【社名】有限会社オフィス アワースタンス
 【連絡電話】+85294558143

 国際電話番号+852ということは所在地は香港ですね。

 次に販売方法のページ

 【商品レベル分別】のところ、自信満々に正真正銘のスーパーコピーとのタイトルに噴出してしまいました。
 偽物に正真正銘もヘチマもないでしょ!

>周りの人に絶対に気づかれないものは★★★★★レベルの商品。
 そんなもの持ってても自慢にならないでしょ!

 くだらない自信だけは強いようです。


 最後にQ&A
OurstandsQ&AQ&A
 希望の商品を女性向けのサイズにアレンジしてくれるとか、腕には凄い自信があるようですね。本当なら…

>QUESTION : 税関に没収されることはありますか?
>ANSWER :
>はい、複製品ですので税関で没収されることはございます。
>(中略)
>税関没収が発生した場合、お客様には法的責任がございませんので安心してくださいませ。

 微妙なところ突いてきました。確かに関税法には「行為者」と「業務主」の両罰規定って考えがあるのですが、自分が商品を持って空港の税関を通ろうとしたのでなく、注文しただけで所有権が移っていないと、罪にならなそうです。
 でも逆に通関してしまって、所有すると罪に問われるのでは?

 そんな危ない橋を渡って知的財産侵害物品を買おうとしないで下さい!
posted by 末期ぃ at 21:38 | 千葉 | 偽物系 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
オフィス アワースタンス
魅力的な価格に惹かれましたが
ここの書き込みで思い止まりました。
ありがとうございました。 m(__)m
Posted by ひろぽん at 2009年01月20日 23:45
ひろぽんさん、初めまして。

実際そこらにある合皮の鞄と変わりなかった、という話も聞きますし、この宣伝文句全て嘘という可能性も高いです。
だったらこの値段出しませんよね。
もし見栄えに遜色なくても「これコピーなの、レア品でしょ」と自慢もできませんし…
手を出さなくて賢明です。
わざわざコメントありがとうございました。
Posted by 末期ぃ at 2009年01月22日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック