2008年07月23日

オナニーでダイエット?

 昨日一旦没にしたのですが、同夜遅く「Tamaki's blog」さんに同じ文面のスパム公開されたので、こちらでも真似して公開します。
送信者: "女性" (yya@kobej.zzn.com)
件名 : お試しで1日
日時 : 2008年7月22日 6:14

今、女性の間ではオナニーダイエットが爆発的人気を
呼んでいる事は各情報雑誌やTVでも周知の事実となっていますが
女性の快楽へのあくなき追求は果てることなく、
今では「オナニーをしている恥ずかしい姿を男性に観られたい」、
「気持ちよくなったところでオナニーを手伝って欲しい」という
第2の欲求の波が押し寄せています!!

そんななか「オナニークラブ」を立ち上げ、
一般の男性を募集したところ女性から大好評の声を頂き、
引き続き、女性のオナニーのお手伝いをして下さる男性会員様を
広く全国的に募る運びとなりました。

こちらが当クラブの紹介サイトです。
ttp://www.fullbocky-master.com/sexmylove/
当クラブでは、女性会員様からは入会時に会費を頂いておりますが
男性の方はどなたでも無料でご登録出来る料金システムとなって
おります。
お試しで1日だけ女性のオナニーのお手伝いをされても結構ですし、
お気に召した女性が居れば何度でも女性宅にお立ち寄り頂き、
思う存分オナニーを鑑賞してあげたり、手伝ってあげても構いません。

もちろん、女性会員はお手伝いをしてもらった男性にお礼する事を
約束した上で当クラブを利用されてますので、
お礼を渡された時はそれはすべてあなたのものとなります。
女性のオナニーの為にあなたの貴重な時間を費やすのですから
当然の対価としてお受取り下さい。

まずは固く考えず、気軽にお試しになってみて下さい。
ttp://www.fullbocky-master.com/sexmylove/

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げます。

 「Tamaki's blog」さんの所と文面は一緒ですが、送信者、件名、誘導URLが違うようです。

 前日ちょっと考え付いたツッコミは環さんによって為されていました。さすが。

 一応誘導先を確かめてみます。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
セックスマイラブ
 ここは「セックスマイラブ」という、この1ページしかない簡単なサイトです。ここに登録すると「恋愛倶楽部」(www.e-raclub.net)に登録されてしまいます。

 あれ?ダイエットは…?

 実は「Tamaki's blog」さんが公開しているスパムの誘導先はちゃんと文面どおり「オナニークラブ」だったそうです。

 私のところに届いたのは「ガチアド!系」スパムのパクリだったのでしょうか?
 仕事が早いと言うか、抜け目無いというか…

(2008年7月23日20:30追記)
 けんじさんのご指摘の通り、去る6月2日に「新・いらないメール展示会」さんで元の「ガチアド!系」スパムが公開されていました。

 環さんのところに元のスパム、私のところにパクリが昨日届いたのは偶然だったようです。

(2009年2月18日追記)
 このスパムは半年以上経ってもまだ沢山流通しております。「新・いらないメール展示会」さんに晒されたものから数えると8ヶ月以上経っています。
 よく読むとどうした訳か『今、上海の女性の間では』などとおバカ度を増した切り出しになっており、本日その文例が「ぜろだまBlog」さんに紹介されております。

(2009年3月4日追記)
 上海バージョンはその後「スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド」さんにも取り上げられました。
 ダイエットそのものは嘘でもスパム界ではブームなのかも…
posted by 末期ぃ at 17:01 | 台北 ☁ | 出会い系サイト誘導 | Comment(2) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
「新・いらないメール展示会」さんで以前紹介して下さいました。
このメールは私のところに来て、「新・いらない〜」さんの所には来なかったので、私が彼に転送し、紹介してもらった・・・という経緯があります。
先月以来、鬱陶しいほど来てますねぇ、件名やら送信元を変えて・・・

これは「ガチアド!」です。
以前来たこのメールの誘導先のURLに「fiberia」がありましたし、「新・いらない〜」さんが御覧になって「これはガチアド!」って判断もされました。

但し、私に来た当時の誘導先とは違っていますねぇ。

突っ込みとしては・・・
1)他人が手伝ったら「オ○ニー」にならないのでは?
2)「オ○ニー」でダイエット出来るほど消費カロリー多いか??
3)結局はセッ○スに話を持っていく・・・

こんな感じですかね??

また面白いメールがあったら、貴殿がお帰りになられる来月以降にお送りしますm(__)m
では気をつけて(^_-)-☆
Posted by けんじ at 2008年07月23日 19:03
お見送りありがとうございます(?)
「新・いらないメール展示会」さんの記述は気づきませんで失礼しました。masayan-kashiさんと環さんの公開されているものは最終的に逢いモード(ガチアド!の有料版)登録されますが、私の方はまったく別のサイトへ登録される、パチものでした。
ツッコミはご尤もです。どうも消費カロリーは案外少ない(100m走った程度)とか。
Posted by 末期ぃ at 2008年07月23日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

よくある「周知の事実」というお話
Excerpt: スパムさんではよく「もうすでに人気です」といった言葉を使ってきます。 「まだボク(わたし)は知らないや!」と思わせるのが目的だと思いますが、スパムさんのことですから、知らなくてもいいようなことを..
Weblog: スパムさんいらっしゃ〜いリローデッド
Tracked: 2009-03-07 21:30