2008年07月18日

「隣の芝生」再び

 3年前から昨年にかけて、「qsv/awg系」に「隣の芝生」スパムというものがありました(あったそうです)。私のところでは今までご紹介していませんが、リンク集にあるアンチスパムブロガー諸氏の過去ログにに必ず記述がありますのでご覧下さい。
送信者: "Loraine Parham" (ozlczajgqi@yahoo.com)
件名 : 隣の芝生
日時 : 2008年7月18日 12:16




初めまして。【隣の芝生の代表、美由紀】と申します。
このサイトに出資してるので特別に許可を頂き、募集します。
割切った交際を求める年収1000万以上の女性との逆サポ○ト交際を
してみませんか?
◎入会金・会費等すべて女性負担、男性はまったく登録料金が掛か
りません。
◎月1〜2回(女性による、又は話し合いで)
◎割切った関係、結婚前提、ビジネスパートナー、女性の目的も
様々です
ttp://www.gyakuen-club.net/lovesexy
裕福な女性会員は入会金・会費を払って登録しています。








拒否:sokkin_info66@yahoo.co.jp

 これの元と思われる文面は3年前(2005年)暮れに「新・いらないメール展示会」さん「Tamaki's blog」さんで公開されています。

 今思うと『隣の芝生』とは、牧歌的なネーミングだったこと。

 なお、私に届いた「隣の芝生」スパムは山下友子さんからの文ばかりで美由紀さんからのものはありませんでした。スパムを集めたのが2年前からなので、それ以前に届いても秒殺してしまったのかもしれませんが。

 スパムの誘導先ですが、以前は実際に「となりの芝生」というサイトだったそうですが、今回は「即金セレブリティ」でした。(クリックすると別ウィンドウが開きます)
即金セレブリティ
 7000万円稼いだ男の体験談とかアンビリーバボーが笑えるんですが、「隣の芝生」の響きとそぐわないのがちょっと残念です。

 このサイトの本当の登録先は「人妻パラダイス」でした。
posted by 末期ぃ at 21:45 | 秋田 ☁ | 出会い系サイト誘導 | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
「逆援助する女性ってみんな一代で財産を築いた人ばかり」って体験談書いた直後に「女社長、社長令嬢〜、その身内の方」って・・・

社長令嬢って親の肩書きでしょ?
自分で財産築き上げたわけじゃないのに・・
しかも平均年齢が20代か・・
そんな若くしてセレブって言える人はまあいないでしょうねぇ。

(追記)
今日点滴してもらってきました。
ここ最近体調不良で・・・
末期ぃ様、御多忙なようですが、お気をつけて下さいm(__)m
Posted by けんじ at 2008年07月19日 19:28
お気遣いありがとうございます。
若くして富を…というと「築き上げた」というより、なんか一攫千金の一山当てた感じですよね。
まあタカるなら、あぶく銭に限りますが…

非常に蒸し暑くなってきました。けんじさんどうぞご自愛ください(私はあと10日ほど自分を苛め抜く期間ですが)。
Posted by 末期ぃ at 2008年07月19日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]※公開はしません

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック