2011年04月23日

株式会社オフィス・ワン

※ご注意:類似商号の他業者とは関係ありません。
 長らくお休みしておりまして申し訳ありません。大地震で被災したわけでないのですが、最初数日は余震に原発事故に大規模停電と恐ろしい展開でしたので気が張っているうちはまだしも、10日目くらいから気疲れしてしまいました…
 ここに及んでも3日と開けず余震や緊急地震速報のチャイムがしては本震を思い出し、恐ろしい思いをしています。エロ系や競馬情報なんか相手にする気も起こりません。

 そんな中、闇金スパムが参りました。被災地だけでなく関東に居ても将来の経済的不安に襲われる時節ですので、尚更引っかからないようお願いします。
【記事の続きはこちらへ】
posted by 末期ぃ at 00:40 | 長野 ☁ | 金融系 | Comment(0) | TrackBack(0)

2011年04月22日

資料一覧(2011年4月22日版)

スパム収集により得たマニアックな?データです。
元の多くはサイトからHTMLで書いたページをそのまま引っ張って来た物なのでBlogにそぐわない気もしますが、ご勘弁を

1.ワンクリドメイン一覧表 (2010年5月27日版)
 スパムで届いたワンクリック詐欺サイトのドメイン一覧

2.闇金一覧表 (2011年4月22日版)
 当ブログでご紹介した闇キャッシング業者等の一覧

3.送信者リスト(2007年10月9日版 1.8MB)
 2006年6月22日夜から届いた日本語スパムの送信名義一覧 データがデカイのでご注意
 (もちろん実在の方が載っているのではありません)

4.送信者名の考察 (2007年10月9日版)
 日本語スパム送信者の名に使われている人名用漢字について

5.タクミ通信誘導サイト一覧(エントリ「祝・タクミ通信摘発」中の表)
 2007年1月16日迷惑メール防止法違反で社長等が逮捕された「タクミ通信」の作り出したインチキサイト。
posted by 末期ぃ at 23:37 | 天津 🌁 | 資料 | Comment(4) | TrackBack(0)